

反省しなきゃあかんのかなぁ・・・

この頃のバタコブログには、文句が多い・・・

ネットサーフィンで、悪口・文句など検索してみました

当たり前ですが、いいことは一つも書かれていませんわ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

バタコは読むことができなかった・・・(><;)

突然ですが

DSCN3214.jpg そぁ?
どう読みますか? ファなら読めるんだけど・・・

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

かわいいでしょ!

うらら嬢ママよりいただきました。

Dかわいい1 おいしくいただきました

ココアなんです。竹のミルク、わんこのココアをお湯で溶かして

週末のお楽しみに。ふふ

続きを読む

あっこよ・・・

関西弁かぁ・・・

深く考えたことないんだけど、あそこあそこのもの、あそこの店、あそこの方

関西弁(播州弁)で、あっこって言いますね。

関東の出身のRちゃん。
あっこの店で買い物したんだけど、あかんかったわぁ・・・ あっこは、あかんわ。あっこは。」
に、
あっこって(名前)店があるのかと思っていたら、あそこの店って意味だった・・・って。北海道出身の方と話していた。

たまたま耳に入ってきたバタコ 笑わせていただきました

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

年を感じるとき((+_+))

会社の人事(組織替えの?)で、4人ほど来ることが決まりました。

そのメンバーの一人の方が、少し線が細くパッと見高見沢さん的な人

バタコ的には70年代とか思ってしまった・・・

バタコよりちょっと若い兄ちゃんが「あのロン毛の人・・・」

なんかツボだった誰も笑っていなかったけど一人で大うけしてしまったし、
そっかぁ・・・そうよロン毛よ・・・年を感じた瞬間でした

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

