

ファンミ=結婚式?

結婚式にジーンズって・・・200809290000000view.jpg

というのも クォンサンウssiが結婚したんです。結婚の記事
お祝い(式?披露宴)に参加したドンゴンssi
200809282-10.jpg
これでいいのか 画像をクリックすると大きくなります。

まぢっすかと思ったのが、ヒョンビン君のファンミと同じ衣装
FADCDEAFEEDCE2CFECB3DFE6ECEDFCE5_11__jujua5901.jpg
ちょっとわかりにくいかしら?

ファンミの記事 ここだすぅ~
9/27にファンミ 9/28結婚式だったけど・・・ 

フォロ~する?ドンゴンssi座っていているだけで読んでみて!

早く映画みたいな・・・ ここでもバタコの独り言はエンドレス

チャルモゴスミダァ~

 教室で一緒に習っていてなおかつ、今回の韓国旅行のお供してくださる「○田さん」のおうちに
お邪魔しまぁ~すしてきました

多趣味でいらっしゃる○田さん・・・もともと飲食店されていた事もあり料理が美味すぎるぅ~
ブログP1030179
どれも美味しすぎ 画像をクリックすると大きくなります。
デザートつきで、メニュー表まであって。ちょっとしたレストラン風「当店は一組限定でございます」的。

多趣味な方。これにはもう・・・脱帽
ブログP1030180
クリックしてみて~ すごいんだから!!
この韓式定食すごく大好き

年がかなり離れているのに、韓流以外でも話が合うし盛り上がる×2 
このまま酒盛りしちゃう的な雰囲気。もうチョットで、お開き

久しぶりに笑ったし、しゃべりまくったような?!またお邪魔しちゃいますね




もう・・・未来の乗り物ではなかったのね "^_^"

今回のツアーは、イマイチだった・・・
9/21~22で、お出かけ。
リニモ貸切乗車・・・(タイトルは、まだ続きあるんだけど)というのに釣られ申し込み。
てっきり山梨にある試験場の方のリニモに乗れると思っていた

じゃぁ~どこで乗る

名古屋で乗れるの知ってた 「愛・地球博」で、会場に行くために出来たんです。
バタコは行く気も興味もないかよく知らなかった
環境にいい乗り物 それがリニモ

走っている区間を貸切にして車掌さんの説明を聞きながら所々ゆっくり走ってみたり加速をつけて
も、ゆっくり走っても揺れない体験したり走り出す瞬間の体験等をさせていただきました。
リニモ2
お決まりメンバー
途中で駅に止まりこうして写真撮っていただいたり、景色の説明もありました。

リニモバタコ
メインはこれくらいであとは退屈していたムスコ。
バタコ撮影はムスコです 
今回の旅行は変な天気(1日目)2日目伊良湖~鳥羽をフェリー(昨日の影響か?波がしけていて船が揺れるから)に乗り、よく分からないところに行ったり不完全燃焼の旅立った


どんな話が聞けるかなぁ~

「新婚さんいらっしゃい」の収録に連れて行っていただいた方達、
どうやら番組観覧関係にハマっているようで、チョット調べてみて・・・なんて。
週間えみぃSHOWの観覧募集が、あったのでなにげなく応募していたバタコ

P1030168.jpg
携帯に当たったのでどうするかかかってきてビックリ!

収録が土曜日(放送は日曜日) 生放送かと思っていた。
ハードだけど教室にもいけるし お兄ちゃん見れるし、上○さんどんな人か楽しみ。

これだからミーハーは、ヤメラレナイ

「ありがとう」をしてないよ~~~(>_<)

えっ まぢっすか 韓国語の先生が帰国する・・・

先週そんな話をされたんだけど、「ビザの申請を出してる」ということだった(ワーホリで、来ていたから
降りるかどうかはちょっとはっきりしないとも聞いていた)

けど・・・「大丈夫よなんて話で「また来週ねぇ~」と帰ってきた。

そしたら・・・「やはり帰ることになりました」 まぢ~

何も「ありがとうしてないやん」
来月韓国に行くバタコ。「ありがとう」を持って行かなければ

一緒に習っている方達にメール×2 センセイ結構あっさりしてるように見えたけど・・・

冬彦さん??

久々にドンゴンssiのこと。。。
時々ドンゴンssiブログを見せていただいております すごく上手なんです。皆様

公式サイトの掲示板に「木馬に乗ったドンゴンssi可愛いです」とかあった
デジカメのCMのことでした。(青い文字の)「CM」をクリックしていただくと見れます。

あははっ ほんまや冬彦さん。 懐かしいなぁ~
080912_tech_move.jpg
画像をクリックすると大きくなります。

ミアネヨ・・・ドンゴンssi


それでも・・・

 クレームを出してしまった次の日・・・「ちょっとは落ち着いたか?」なんて声を掛けていただいた。
そしたらまた泣けてきた 

そんな状態で送別会には行けなくてキャンセルさせていただいた。また迷惑をかけてしまった

ただただ「ありがとうございます」「ごめんなさい」しか言えませんでした。
もう泣かないわよ!けど3連休は凹んだ。ケーキ食べた 凹んでもバタコの独り言はエンドレス

執行猶予のバタコ

犯罪を犯したのではないですが・・・。私会社に多大なる損害を与えてしまったんです
ズボラな性格が、こうしました。とだけ書きます。

11日のことです。皆さん遅くまでバタコのために協力してくださいました

明けて12日。上司が「多大な損害を与えました。」「○○の仕事は来なくなるでしょう
どうしていいか分からずうらら嬢ママに ただただ聞いてもらいたくて・・・
介護でお休みしてて夜中も起きたりしてるのに私の電話・・・

一応クビは、免れたようだが・・・執行猶予が付いた。私が測定したものはリーダーのチェックが入る。
行動も?
犯罪者と同じやんか ときどきくる涙・・・は、もう少しナオラナイ

これいいかも!

「にひっ!」(9/2バタコブログ)で、オーダー日傘の事少し触れましたが、9/9解禁になりました

1-DSCN3416.jpg
これでした~

差しているところです ぐぅ~
DSCN3426.jpg 画像をクリックすると大きくなります

DSCN3427.jpgDSCN3428.jpg
チョットは「世界に1つちゃん」に近づいたかな・・・

介護休暇で大変でしょうが、今年一年すばらしいとしでありますように・・・




目の保養(笑)

xnote19.jpg
モシッタァ~
よく知らなかった彼のかっこよさ・・・ このヒョンビンssi なかなかくない

d615d6f2.jpg
バタコとタメだったなんて・・・
この方もだわって思っていたけど、どうも「ファッション70´S」の役柄にかっこいい
と思っていたみたい かっこいいんだけど
あとエド・はるみさんのマラソンの応援に駆けつけた竹之内ssi~。
かっこよかったですなぁ~~~

イケメンは、うらやましい・・・バタコの独り言はエンドレス





容姿はちょっぴりかわったけど?!

母のアイドル(?)沢田研二ssiのコンサートに行ってまいりました
ずっと黙ってました 

母が、「この人は一度みたい」と。
何年か前にバタコの住んでいるとこにコンサートで来たことがあったけど、後ろのほうの席しかないからあきらめたそう
そして今回・・・先行で発売情報をゲット 私も行きたいとお願いしました

届いたチケットは・・・
DSCN3420.jpg
まぢ~ 画像をクリックすると大きくなります。
前から2列目。でも前は席がないから一番前と同じ 舞台と1Mくらい。
当然沢田さん(知り合いか!)ともそれくらい。
ひゃぁぁぁぁ~



続きを読む

ウラ県民性・・・

ウラ県民性?ってなんじゃら??ネットサーフィンしていて見つけました
f-43-u.gif
熊本タイプなんだって 画像をクリックすると大きくなります。

ただいま残業中 明日は昔のアイドルな方のコンサートに行きます
母が見たいと言っていたのにいつの間にか私が楽しみになってきました
カテゴリーは、「ヨロカジ」(※)だけど~ バタコの独り言はエンドレス
いろいろって意味の韓国語

♬ テンプレート ♬

こちらでブログをはじめて1ヶ月過ぎました
あちこちでぶろぐみさせていただいておりますが、みなさんセンスのいいテンプレートを
使っているなぁ~と。

今まで使っていたのもよいのですが、どう
なかなかいいと思うんだけど・・・ ぐぅ~

バタコの独り言はエンドレス 

にひっ!

世界で1つちゃんを頂いたからと「オーダー日傘」を作っていただいた。
そのお店から・・・
「希望されていた日にちに間に合います。プレゼント用の梱包で送ります」
と、写真を同封して送ってくれました
DSCN3416.jpg
差してるところを見たいな 画像をクリックすると大きくなります。
http://www.lanka-shop.com/top_fl.html 「LANKA」

今年ドンゴンssiのファンミの帰りに知り合ったオンニ~(と呼んでいる)が韓国に行かれたと。
お土産を送っていただきました
わぁ~い おかし~♪ おも?オミジャチャもあるやん
DSCN3415.jpg
DSCN3417.jpg
便利なのよ 画像をクリックすると大きくなります。
バタコからはこちらの京都土産

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

