

韓国ドラマ「オークションハウス」

BS11で、放送されている「オークションハウス」にはまりつつあります。
公式サイト(韓国)こちら
330p00.jpg

続き物とは違い、1話完結なのが、バタコのようなものにはうれしいのと
韓国ドラマってどこか安っぽいところがあったり放送枠ぎりぎりで、変に速い展開になったりなんて
のがない!

初めて見るジャンルだと思っていたら・・・

“オークションハウスの競売請負人”という、これまで注目されることのなかった舞台にスポットを当てているのもさることながら、本ドラマは韓国ドラマ史上初の“シーズンドラマ”としても注目を集めている (引用:KNTVより)と、あるくらい。どうりで・・・

だいぶ前から放送されていたようでもう10話。 全12話って・・・

DVDも発売されていないみたいでしたが、2009年2月に発売とか。
WOWコリア ショップ関連記事権買える様。

少し様子見てから・・・けどこれは( ゚д゚)欲しいかも。

遅い?

 最近両親が「BSが、見たい」とDVDに地デジ内蔵のデッキを買ってきたおかげでちょっとだけ
バタコも・・・。

オモ!魔王が、放送されているではないですかぁ~しかもまだ3話?
topMain.jpg
金曜日・土曜日にT○TAYA半額???1.2話だけ借りて追いつかないと
お・・・面白いんですけどぉ~~~
3話は、ハードに入っているから。
あれれ放送とレンタルちょっと違うしダブってるけど。
まだつじつまが合うころなので、毎週火曜日が楽しみ。

日本でもリメイクされたくらいだからバタコは、かなり遅れて見てるけど、自分の中では早いほう。
これからの展開が楽しみ

「BS11」での番組紹介はこちら。

ヤバイ!

 ここのところ納期に追われたり、風邪をいつまでもひいている(咳をずっとしている)やつに腹を立てながら
is.jpg

咳止め飲むとかしろよ・・・いい加減迷惑 うつされて休んでられないんだよっ

なぁ~んて怒っていたらバタコが 「のどが痛い
こりゃやばい!薬飲んで寝よう

戻ってきた(笑)

戻ってきますように・・・ なんて書いたら戻ってきた(笑)
P1030456.jpg

日本語でも韓国語でも「あて先不明」と判をつかれていました
住所のスペルと番地が間違っておりました

今週の土曜日にリベンジだっ

海外への郵便は難しい?

1003103.jpg
 ナンテコッタ/(^o^)\  10/30に送っ郵便物が届いてない。
韓国に普通郵便で ロム&手紙を送りました。

届きましたか?とメールしたのですが、「届いてません」と悲しいメール

郵便局のお客様相談室に電話
283936,1226403436,2 怒ってませんよぉ~(一応)

「ちょっと位のスペル間違い程度なら届くはずですよ」
もし届かないようなら戻ってきますとのこと。盗難なんかにあわなければ、戻ってくるでしょう
53064,1128467891,1
戻ってきますように・・・それか届きますように。。。

気になる~ファイナル~

じゃじゃやぁ~ん

>やさしい笑顔でコンビニ ラララ
> みんなが笑顔のコンビニ
> あかるいまちをつくる そして →ここでCMは終わっています。
> あなたをあかるく照らす
>
> ※2回繰り返し
>
> あなたときょうも
> たのしいひととき

とうとう・・・あのCMの曲の歌詞がわかりました。

明治乳業様ありがとうございました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
というわけで、終わり

気になる・・・その後。

 「やさしい笑顔でコンビに~♪」の歌について明治乳業さんにメールしちゃいました。
まぢかよ・・・と思われそう

あの曲はCM用に作られたそうで、コンビニ~♪の後歌詞はないそうです。
メールの着信音なんかに使ったら面白いかなぁ・・・

ムスコが保育園に通ってる頃(3.4年位前?)
メールの着信音「おかぁ~め かめかめ うまなっとうでした。(もちろん な○みさんの声)でした(笑)
ちなみに納豆は食べたこともないしこれからも食べません

バタコの独り言はエンドレス

気になる・・・。



ムスコが「やさしい笑顔でコンビニ~」 ぷぷぷ( ・´ー・`)プッだったけど、
CMが流れるたびに気になってきた。

(歌の)続きが知りたいって思うのは息子も一緒だったみたい((´∀`))
ネットで調べてみるからと張り切ったものの・・・わからない

誰か知ってるかたいませんかぁ~

いただいてばかり。⇒カムサンミダ

 ちょっと前から頂いてばかり。ありがとうを込めて・・・
P1030455.jpg

Tシャツはコロさんから。ほかにもおば様の店に行かれたとかでレポートとお店の名詞を。

ポーチは会社の方がカンボジアに行かれたときの。マトーシュカちっくな開けるとちょっと小さなそしてまた開けると更に小さな

 ドンゴンssiを通じて仲良くなった東京の○山さんからトルコに行ってきましたとザクロジュースに、お菓子(嬉)魔よけのキーホルダーに小物入れとトルコレポート。
ヨロカジ チョンマル カムサンミダ (人'▽`)☆

もらってばっかりで・・・ バタコ 
韓国行ったけど、ちょっとフレックス使って先に失礼したけど仕事片付けてきた(つもりだ)し買わず
久しぶりに「ブラックバタコ」です。
まだまだ韓国  が、いいかな・・・ドンゴンssi

焦りと不安と眠たいのとets・・・

 パソコンが動かなくなり何を押したかすべて消えディカバリ?
ドンゴンssiの画像もダウンロードしたCMも今までの旅行の写真も(一応USBに残しているものそうでないもの)消えてしまった

仕事でも私が携わるようになってからデーターが合わなかったり機械が壊れたり
やりたくないプレゼンのリーダーだったり・・・

パソコンのおかげで今まで快適に使っていた設定が良く分からなくて不自由で、疲れる。
そして気がつくと日付が変わり
変な食欲湧くし 生理前はこんなん

もっとぐずぐず書きそうだからここで!やっぱりエンドレス

ギャラリー?

またムスコワールドか
P1030452.jpgP1030453.jpg
授業なんて聞いてないんだろうなぁ~(ため息)

シールをうまく使っていると思って関心してしまった・・・

◎のシールをめがねにしているのも グーってか


続きを読む

癒し系??

 11月です ドンゴンssiは何しているのかしらん
母は、良くラジオを聴いています

元「ル・クプル」の藤田 恵美さん離婚されてから個人で活動されていますよね・・・

チョット昔の記事から・・・
ソロになった恵美は、洋楽カバー盤「カモミール」シリーズを発売。日本のみならず台湾や香港でも話題になり、アジア公演を行うなど自宅を空けることが多くなったという。一方の隆二は、東京・板橋や本蓮沼などでギター教室を開講し、アコースティックギターの講師として活動。熱心な指導が評判を呼び、今月に入って埼玉・蕨校が新たに開講するなど、忙しい日々を送っていた。恵美は5月16日に自ら作詞作曲した新曲「虹の橋」を発売し、新たなスタートを切る。

韓国でもドラマの中で主題歌に使われているとか。
バタコはよく知らない・・・

ドンゴンssiが聞いているとかでファンだという事をきいた彼女が関係者を通じてですが、サイン入りCDをプレゼントしたとか

またどこかでそんな話が出るかもしれませんね

それを聞いて癒されいるのでしょうか・・・ もうチョットだけ情報が欲しいなぁ・・・。
バタコの独り言はエンドレス
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

