

やっぱりバタコもオンマーでした!?

 今日から4泊5日で、自然学校に出かけたムスコ。。。
男の子ってどこかナイーブなんでしょうか

ちょっと泣いてました。朝ベットで・・・(家族で大爆笑

とかいうバタコも変な夢を見ました すごい荷物なんです。
ボストンバックにパンパンにつめて、ナップサックを背負い。

でもそれは、ムスコだけで、ほかのお友達や同級生は小さなかばんでひょいひょい~♪なんて
行っちゃうの。(ムスコは必死で重い荷物を抱えてる)

そこで目が覚めて。

一番心配して泣きたいのは、バタコのほうだった なんて。
うらら嬢ママに、「なんだかんだってもママなんやで・・・」 

でもムスコの一番の友達のKっちゃん。 
バタコも見送りに行っていたけど、ママも一緒で「うちの子
朝行きたくないとか、腕が痛いとか言うねん」(ママ半笑いで)

「うちもです~」で、大笑い 無事に1日目終了したかな
ちょっと大人になって帰ってきなはれ。いかに自分が、甘えているかを思い知れ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

ボツになりました(´-∀-`;)

                   没になったモデル2 これバタコです。

仕事の安全関係のものを作るのに作業しているところを題材にしようと思ったら、・・・
「これで、作ってん」と、言われ ボツになったので、ブログに乗せちゃお~

ハイそれだけです。 おわり

ちょっぴりうれしい。

ハート クリックすると大きくなります
朝、無理行っておじゃがと、たまねぎを取りに来てもらったら、うらら嬢ママが、ぶどうと柿をくれました。
もう・・・柿が食べられるのでした。

ぶどうにこんなのが、あったと食べずに残してくれてましたが、バタコ食べた記憶ありません。
写真撮ってからどこにいったのでしょうか・・・
ちょっとうれしかわいいなぁ~

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

ブラックバタコなのに・・・

連休の次の日もお休みされていた方から頂いちゃいました
                        カステラ6

バタコのほうが良くしていただいているのに、「いつももらってばっかりだし・・・」えええ
何もしてません。

このカステラがまた美味い 食べきりサイズだし。さすがです

ゴチになりました

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ブラックバタコです。

 連休明け。たくさんのお土産いただきました
        DSCN0601.jpg クリックすると大きくなります

笹ダンゴ?新潟までいかれたんですか?「お袋の実家やねん・・・」
えっ新潟と鹿児島のハーフですか・・・

新潟土産は、個人的に良くしていただいてる方からです。
今年は、カブトムシありがとうございます (コクワに、ミヤマクワガタ??)

続きを読む

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

風邪ひきましたけど、お墓参り

関空の裏側見に行った次の日からのどが痛かったり、咳がまたぶり返してきたり

21日は、家で、ゴロゴロ・・・ムスコはバス旅行から帰ってきてほっとしたのか軽く熱を出して
薬を飲ませて爆睡

22日、ムスコは完全復活 柏原までお墓参りと、靴のヒラキへ・・・
怪しいけど安いわぁ・・・自然学校でいる下着などをGET♪d(゚∀゚d)

帰り道に牛舎を見つけてパチリ

ホルスタインなのに白が勝ってる おっ・・・臭いにキモチワルイ

うし0 クリックすると大きくなります。
明日は映画一人で見に行きます 久しぶり~

四さまが、退院されたとか。日本には来るって。と、家がとってる新聞(地方紙)に、載っていたそうな。
入院されたときも小さくだけど載る④さまは、すごい よかった!健康が一番です

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

まさかね・・・

クリックすると大きくなります
展望台から
大韓航空だぁ~ 韓国に行きたいよ~

さっきの・・・ ご苦労様
さっき2期滑走路で見たチャイナエアライン んなわけないか

でもこれは、チャイナエアラインのジャンボ機です。お昼ごはん食べた後少し見る時間がありました。

おまけでした

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

関空の裏側へ~2期滑走路~

めったに入れません これからです 上れない 写真はクリックすると大きくなります。





続きを読む

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

飛行機もテンションあがっちゃう?!

関空展望ホール「スカイビュー」の見学プラン(団体向け)にきています。

少し時間があるため飛行機の離陸をマジかで見て時間待ち。

ここにも高級そうな一眼レフで、世界中の飛行機を撮影している人が
(鉄ちゃんみたくオタクっぽくない)
やっぱり「うわぁ~」って声上げちゃいますね

                  写真をクリックすると大きくなります
フィンランド航空 フィンランド1 フィンランド2 フィンランド3
フィンランド航空の離陸を納めてみました。滑走路を走っているだけでもかっこいいですなぁ・・・

フィンランド4 フィンランド5 フィンランドへ行ったのでしょうか・・・
飛行機に乗ってるほう側でも見ているほう側でも離陸して浮いたときってなんかたまりませぬなぁ・・・
(マニア入っる?)

海上保安庁 ヘリが着陸します

海上保安庁も隣接してますので、ヘリコプターの到着も見ることもできました
おっ!時間です。メインに行って来ます










テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

シルバーウィーク・・・これで勘弁してください

  良いのか悪いのかこの連休
行く行かないは、ともかく旅行会社の案内を送ってもらっています。

連休は、日帰り(旅行)連れて行き、あと(3日)ダラダラ。で、行ってきました

               わくわく
              クリックすると大きくなります

続きを読む

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

やっと出たのね・・・

お稼ぎですなぁ・・・(悪い意味で書いていません・・・あくまで独り言です
43DS 4さまDS 写真をクリックすると大きく見ることができます。

教室に「昨日届いてん」と、もってこられていたのを撮らせていただきました。


 

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

かわいい!!

 子供を皮膚科に連れて行く途中で見つけました

         写真をクリックすると大きくなります
ぴちょんくんごう かわいい 記念に1枚

新しいおうちの見学会会場に止まっていました。てっきりイベント用の車だと思っていたら、この車に乗って大阪から来たそうです。。。ご苦労様だし、みんな振り返るでしょう~

電話しながら こいでいたお姉ちゃんも「かわいい~!」と。
電話越しのお友達はだったでしょう・・・大きなお世話

どうしても気になるから病院の帰りにもう一度寄らせていただいて、記念に撮って帰ってきました。

こういうときデジカメは、必須アイテムね なんかいいことないかな(笑)
 


テーマ : ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつブーン
ジャンル : 日記

アホなんは、わかってるけど・・・

 ブログのほうもだいぶできるようになってきた(自称)つもり。
タイトルのところオリジナル画像を入れてみたいんだけど、どうしてもわかんないはぁ・・・

たくさん検索してみたけどわかんないはぁ・・・はぁ・・・

アホなのは今に始まったことではないけど、もうちょっとわかるかと思ったのですが、わかりません。
求む 一から教えてください汗

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

なんでやねん!

バタコの通勤途中で、見つけたものです・・・思わずなんでやねん(=´▽`)ノ+゚*。゚と、独り言で突っ込んでいました

続きを読む

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

のち・・・ェェ(´゚д゚`)

ラスベガスから帰ってこられた方のお話 前回のことは、ここ

続きを読む

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

たまには空(うえ)を、向いてみよう

朝起きて、何気なく空を見たら・・・蛇のうろこみたい・・・で、パチリ
              ♀心と秋の空2 クリックするとちょっと大きくなります 

秋なんだなぁ・・・ 今年の夏がめちゃくちゃ暑かったってことがなかった?

ちょっと空を見てることが多くなったかなって感じます。季節も自分の体も秋めいてきたのかな。
そうでなくても、飛行機が自分の家の上空を飛ぶようになって、上を見ること多くなったわ・・・(笑)

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

めっちゃ考えて・・・こうなってしまいました(´-∀-`;)

 9月9日は、うらら嬢ママの誕生日でした
あっ!※カーネルダンサース(サンダース)の誕生日でもあります

※どこの局だったか忘れましたが、道頓堀川からカーネルさん引き上げられましたよね・・・。
その時のインタビューに答えたとあるサラリーマンがカーネルダンサーズって言ってから我が家では、
                     colonel.jpg
                   カーネルダンサーズ 
って呼んでおります。



続きを読む

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

お帰りなさいのち、えぇ~(´゚д゚`)

FROM ラスベガス1 クリック!すると・・・ 写真が大きくなるだけ
FROM2ラスベガス セレブ的ちんすこう8

続きを読む

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

ヨロガジド

9月に入りました。
毎年8月は子供が夏休みで家にいるから長~く感じるのですが、今年は24日から学校に行ったからそう感じるのでしょうか・・・

だまし絵 by兵庫県立美術館に行きたいという願いが強かったのでしょうか

○中工務店の事務員さん(勤めている会社の協力会社←社員さんちょっとしかいないんだけど、大手の。。。協力会社に??? バタコもよくわかんない)から招待券もらっちゃって喜んでいたら、母が前回の展示を見に行ったときにアンケートに答えていました。
そしたら・・・「ちょっと、当たったのよ」
招待券4枚 もう2枚は行き先が決まりました 楽しんでね

②なんじゃこれ 花王 からなにか届いてる・・・
 
夜用サンプルが。 ネットで応募していたんだろうねぇ・・・バタコ たとえ1つでも助かります

③買えた 何が 郵便局が出している「エクスパック500」

えくすぱっく1 コンビニで買えた。ただ、バタコが知らなかっただけ
郵便局と提携しているコンビニ(ローソン、サークルK、サンクスなど)
めちゃ助かる 
敬老の日も近いし、友達に送るものがあって郵便局(大きいところ)遠くて土曜日しか行けないなぁ・・・と、思っていたから

④かっこよくなった ずっとなんだよ~とファンの方に言われそう

毎週木曜日の22時は、「秘密の嵐ちゃん」見ています
松潤 めちゃくちゃかっこいい 黒いスーツをラフに着こなし、ちょっとあごにヒゲ 基本的にヒゲとか胸毛とか毛深いとかなんだけど、すごくかっこいいの。似合ってるというのかなぁ・・・
花男から良いイメージなんだけど、さらに良いのよ
そう思った人結構いるんじゃない ってなバタコの独り言でありました

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

