

バタコのバカさ・・・(*`д´)

バタコは、オンマーであるが、一応独身のです。
子供からもちょっと手が離れて、いい人いたらなぁ~って思うこともあるのです。

バタコっぽい4
2月号のHOT PEPPERの、PEANUTSといっしょ!ってページがあり今回は、ペパーミントパティー。(詳しくはHPを読んでね)

自分を見てるように思えて。

けど、もともとスヌーピー(ピーナッツ)は、そのようないろんなタイプの子がいてって言うのを面白く漫画にしている。
心理学のテキストにも使われているとか聞いたことがあるような
大バカなバタコの記憶はあいまい

そしてプラスこれ
ブログb すいません どこかからの拝借しました<(_ _)>
すごく自分やん・・・って面白いけど、悲しくなるような
帯のところに書かれているのがそう!そう!!なんだなぁ・・・

そんなやつでもいいやんか!なんて言ってくれる心の広い人どこかにいないかなぁ~

最初で最後だよきっと。。。。

会社を休んでいったくせに(でも残業超過で選択休暇にされたから)お土産買いません

うらら嬢ママは、I ひよこ そりゃ買わねばって変な使命感に燃えたら、あんな奇跡が起きちゃいました

続きを読む

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

最終日だよ!熊本城にひよこ

鹿児島ともお別れをして、最終日は、熊本城・水前寺公園です
熊本も初めて訪れます。クマモト???

熊本城0 バタコはどこでしょう?4 本物です

姫路城、名古屋城、松江城、彦根城・・ けっこうバタコは行ってるんだ
高校生のころ沖縄に修学旅行に行きました。首里城・・・建設中でした 意外と知られていないのですが、首里城は昔からはないのよ。

ここでも韓国の方がたくさん 「●●ヤァ~ カジャ~」は、分かったよ~ よろいの方写真撮影には応じてくださるけど、何も言ってくださいませんでした。本当の方なのよ
期待はずれ4期待していましたが、ウ●ッシュの、アルコールなしバージョンでした。

水前寺公園0
お昼ごはんのあと水前寺公園に。庭がきれいですなぁ~ってところでしょうか。あんまり印象なし。




続きを読む

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

おいドンは、泣きました。笑いました。食べました。

画像はクリックすると大きくなります(一部なし)
2日目は、鹿児島を観光します。まず、かるかん工場に。
職場は九州の方が多いこともあり、帰省した際には買ってきてくださる「かるかん饅頭」
karukan_image600.jpg どこかしらのをいただいて貼り付けています
かるかんとさつまあげの出来立てをいただきました かるかんめちゃくちゃ好きです
そこで、みつけた
88ffa8cc8dddbf22ef79-LL.jpg黒糖の風味がよく出ていて自然な甘みでおいしくて。試食だけのつもりが、もう一度食べて即レジに。
そして自分を見ているようで・・・はぁ~

続きを読む

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

お初です?!

画像はすべてクリックすると大きくなります
グリーン車3
新神戸から小倉までだけど、往復グリーン車で南九州に行ってきました~

N700系のぞみが姫路に止まらないということで、新神戸から乗車してゴ~ゴ~
まぁ・・・なんてすばらしい 貧乏なバタコはすっかり座ってくつろぐわけでもなくほぼ緊張状態で座っていました席を離れたらもったいないような気がして
こんなこと出来ます6
こんなことまで出来るのよ

続きを読む

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

やっぱり韓国で食べなきゃね・・・

まぁまぁです3 ジャジャ麺 クリックすると大きくなります

徳山物産(チャジャン麺)ある土曜日のお昼に食べました
準備してるところに話しかけられて、黒いアン?(肉味噌なんですが・・)自分の服やら台所のマットにかけてしまい
味。。。味噌を拭いてる先から麺が延びてきてえーん

味も何もあったもんじゃない変な汗

知ってる人は分かると思います。すぐに伸びちゃうから出来たらすぐに味噌と絡ませて食べないといけないのに・・・orz

やっぱり韓国で食べるのがええわ。でもリベンジします。
又買います。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

今年から行けません ・゚・(。>д<。)・゚

今年からしばらきは・・・2
高野山の次の日に届いた「バースデーファンミーティングのお知らせ」

もう今年から息子にお金  がかかるので、行けません。今年はファンミ積み立てもしなかったし。

そしたら、今年は握手もあるとのこと あのような報道が出たし、お正月はハワイだったしね・・・
ファンが減ってきたのかな 正直ネタも切れてきてるだろうし・・・

ちょっと(ファンミ)金額なら、韓国2回いけますって考え方しちゃう自分がいるし
いける方おいしい思いしてきてください。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

高野山って・・・和歌山県。

高野山はコウヤサン!ってなんか自分の中にあった。
個人で、行けるかな~。18キップとかいろいろ駆使したらいけるかなって考えていました。

いろいろ調べたら、めちゃくちゃ遠いし、もかかることが分かりorz

けど、日帰りツアーってけっこうあるのかないのかjumee☆whyR

1/1に行こうと思っていたら、弟夫婦が帰ってくるとか。
毎年3日とかに来よったのに、今年に限って・・・びっくり

と、いうわけで1/10(3連休の中日)で、行くことに。

続きを読む

変っ身!

iphonなんてのに、ミーハーで変えちゃって、振り回されてるそんなバタコもipodシャッフルくらいは、持ってるんだなぁ・・・・音符

そして一応使ってるんだわさ~

続きを読む

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ハトシール

ハトシール0 クリックすると大きくなります
ばったもんぢゃないで~

鳩サブレをいただいたときに、缶の封で、貼っていたシール。なんかかわいくてどうにか使いたくなったバタコびっくり
このように貼りました。バタコの自己満足ですが、良いでしょ

鳩サブレのこと

続きを読む

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

もっと出演

DSCN0889.jpg
もっと出演させなきゃ音符で、あんまり出してあげなかったのをちょっと反省です。


あっ、それからドンゴンssiと、コ・ソヨンさんハワイにいるそうです
今朝の朝の番組で、見かけたので声をかけましたとって電話出演(ハワイから)されていた芸能リポーターが。

ひざの手術なんかもあるからゆっくりするのかな
日本の芸能リポーターがうじゃうじゃしてるのに何で又ハワイjumee☆whyRなんて思うのは、結果論にすぎないかな・・・。とにかくお幸せに。

それをきっかけに いろいろ検索していたらハワイにチョン・ジュノさんが、オーナーを務める
ホテルがあることがわかってびっくり いまさら・・・ですかなんて突っ込まれたりして。

「チャンドンゴンルーム」ってのもあるそうな。そっか・・・韓国人もハワイ好きなんだ

憧れのハワイ航路は、日本だけではないのね(バタコの勝手な独り言)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

새해 복 많이 받으세요

 今年もよろしくお願いします。

テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!!
ジャンル : 日記

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

