スポンサーサイト


お引越しの挨拶?

 このたび、「ド●コムブログ」から引っ越してまいりました
バタコと申します ヨロシクお願いします。

ちゃんと・・・ブログ記事になってるかな?
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2回目にお引越しもうまくいきましたね。
デザインも優しくっていい感じv-218
こちらのリンク先アドレスを変更させていただきましたよ。

蝋が「セミ」「タコ」では「ろうしょうもないですね」!!v-8

おめでとう

お引っ越しおめでとうございますこれからもブログ楽しみにしてます毎日暑いけど、体に気を付けて乗りきろうね日曜日楽しみにしてます

ご無沙汰してるうちに・・・

なんだか、パソコンの前にいると暑いような気がしてv-356
しばらく遠ざかってるうちに~
お引越しがあったんですね。
おめでとうe-237

ほんとに毎日暑いですね。温暖化を実感してます。
この暑い中、日曜日は、村の墓掃除v-363
休日出勤の夫の代役です。
隣保長なので欠席する訳にもいかず・・・  出席を取ったりという用事があるので。

「村」と、書くと、「え~」と、思われるかもしれませんが、さすがに、住所には「村」は付きませんよv-356

ヨロブン カムサンミダ!

 >fusabonさんv-301
お引越し癖つけるのがイヤなのですが、「書き込みが出来ない」なんて
嬉しい苦情対策ですv-388

ドリコムブログ同様また仲良くしてください。今度はfusabonさんのブログが・・・会社で見れないようになりましたv-406

 >トトロv-282
早速のコメントありがとうv-364 文字化けもなく読ませていただきました。
日曜日は朝が早いです。電車で爆睡かもね~v-395

 >のんのんさんv-289
ここは、書き込みのことに関してはv-433だと思います。
本当に毎日暑いですねv-278
夕立なんかが多くてv-279 涼しくなるのはいいのですが、
雷にチョットびびるバタコデスv-388

隣保長さんは大変! あっ失礼・・・組長でしたねv-404
あ~。お墓の掃除?? お盆前にきれいにしてご先祖様を迎えましょうv-353でしょうか?

友達の一人がよく「うちの村は・・・」といいます。結構身近な言葉だったりして(笑)

皆様v-322 ありがとうございます。

来た~!

バタコさん暑中お見舞い申し上げます!
お引越しおめでとう御座います♪
がらっと変りましたがこちらもめちゃくちゃいい感じv-22

息子ちゃんアレルギー(湿疹)なんですね。
うちも旦那がすごいです。多分同じですね。
色々試しましたが本人がまめではないので常に出ています(^^)
着る物にも気を使いますが・・・
ただ薬は使いたくないので自然食品の店(信頼してる)に何かない?
って聞きに行って 塩を水に溶いてパシャパシャ毎晩塗ったら
一気になくなりました。(市販の塩ではないです)
それが一番効いたかな?
食べ物とか身につけるものとか全てになると考えすぎるのも良くないと
思うので 今は本人が気にしてないのでそっとしていますが。。。
塩の名前は『キパワーソルト』なんですが
いつもバタコさんが残してくれているみたいにリンクしたいのですが
リンクを貼りたいHPを決められない。。。すみましぇん。
料理に使うわ 肌に塗るわで無駄なく使いきりましたが(^^)

合う合わないもあるし何かの時には思い出す話の足しにしてみてくださいネ。




ありがとうございます!!

 時々聞きますよね~。あせもなんかの湿疹ちゃんが、出たら
「海に行って泳ぐ」とか・・・v-447

自分達で海水を作るのも良いなんて。初耳v-418です。

「キパワーソルト」?アドが貼れないということはたくさん扱っていて
有名なんですねv-392

こりゃまたいいこと聞きました!ありがとうございますv-421
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

