スポンサーサイト


気になる・・・その後。

 「やさしい笑顔でコンビに~♪」の歌について明治乳業さんにメールしちゃいました。
まぢかよ・・・と思われそう

あの曲はCM用に作られたそうで、コンビニ~♪の後歌詞はないそうです。
メールの着信音なんかに使ったら面白いかなぁ・・・

ムスコが保育園に通ってる頃(3.4年位前?)
メールの着信音「おかぁ~め かめかめ うまなっとうでした。(もちろん な○みさんの声)でした(笑)
ちなみに納豆は食べたこともないしこれからも食べません

バタコの独り言はエンドレス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ!

メールしたんですね~♪それいいですねえ(^^)/

すばらしい行動力っ!すっきりしますよね。

???と思う事はやっぱり通りすぎれませんよねえ~v-22
・・・・・通り過ぎる事もたくさんありますけど うふっv-410

恥ずかしいです(^^;)

 >さくらさんv-252
メーカーさんも迷惑だったと思います(笑)
けど、それだけ関心があるということは、商品にも目に入ってることになります。

私が広報担当だったらそうとるかもと思いました。
ちょっとCM意識してみてください。けっこう好きなんだけどなぁ~
「優しい笑顔でコンビニ~」v-101

疑問はすぐに調べてみるってことは大事な行動ですね。

納豆は食べられないですか?
私も10年前まで拒否してました。
いまは卵と刻みねぎを練りこんで、食べるようになりました。
ネバネバのつるっとした食感を味わう感覚です。

前もそんなこと書いたような・・・

>fusabonさんv-446
前の前の(かな?)ブログにもそんなこと書いて、それから親しくさせていただいてるように思いましたがv-410

12月でブログ初めて2年になります。

コンビに~♪は、続きがあったそうで、近いうちにアップしようと思っております。
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

