

短かったような・・・長かったような・・・

「やっと週末だぁ~」と思うし、「もう週末かぁ・・・」とも思う一週間でした

というのも一緒に仕事をしているセンパイ(うらら嬢ママ)が、ダウンして会わなかったこと
職場に行くとセンパイが居てる 何気ない日常が今週は無かった。
仕事もそこそこ忙しいけど、定時で出来る範囲 いつものようにおしゃべりが・・・
アホアホ会話が無い

時間はいつもと同じように流れてるのに何か違う でも金曜日。
名古屋のお土産を月曜日に「楽しかったんですよ~」と渡したかったのは本音かな・・・

来週はお盆の週 さほど忙しくありませんように・・・そして元気に来ますように

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

先週は、迷惑かけちゃって、ごめんなさい・・・・・。

いつまでも若いなんて思っちゃいけないねえ・・・・。 育児と介護から開放される職場で、バタコさんと、爆笑ネタを話すのが、いいストレス解消に
なってるわー。 いやいや、知的な話やんね・・・。

いつもうららんにお土産をありがとう! おーーきーーリシュさん!大喜びよ!

そんなんじゃないんです!

 >うららハハさん
こんなに一人いないだけで違うのかって改めて思いました。
どれだけバタコの中では存在がいいきいかv-12

どれだけ頼りにしまくっているか・・・v-436
今、一番しんどいときかもしれませんね・・・。3歳を境にまた少し育児に対して変わると思いますよv-410
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

