スポンサーサイト


韓国ドラマ「オークションハウス」

BS11で、放送されている「オークションハウス」にはまりつつあります。
公式サイト(韓国)こちら
330p00.jpg

続き物とは違い、1話完結なのが、バタコのようなものにはうれしいのと
韓国ドラマってどこか安っぽいところがあったり放送枠ぎりぎりで、変に速い展開になったりなんて
のがない!

初めて見るジャンルだと思っていたら・・・

“オークションハウスの競売請負人”という、これまで注目されることのなかった舞台にスポットを当てているのもさることながら、本ドラマは韓国ドラマ史上初の“シーズンドラマ”としても注目を集めている (引用:KNTVより)と、あるくらい。どうりで・・・

だいぶ前から放送されていたようでもう10話。 全12話って・・・

DVDも発売されていないみたいでしたが、2009年2月に発売とか。
WOWコリア ショップ関連記事権買える様。

少し様子見てから・・・けどこれは( ゚д゚)欲しいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

さすが新装回転!またまたテンプレートが回転しましたねv-219

すみません私もHPとブログの名前変わってますv-411

両方とも  sacraco 手作り革雑貨  にしました。

報告が遅くなりましたが変更お願いします♪

バタコさんまめだねえ~と感心していますv-352

遅くなりました(;´・ω・`)ゞ

 >さくらさんv-252
まだ完全復活ではありませんが、風邪からくる体調不良でPC見てましたがv-400

変更承りました。完了しました!
遅くなって申し訳ありませんv-435
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

