スポンサーサイト


遅い?

 最近両親が「BSが、見たい」とDVDに地デジ内蔵のデッキを買ってきたおかげでちょっとだけ
バタコも・・・。

オモ!魔王が、放送されているではないですかぁ~しかもまだ3話?
topMain.jpg
金曜日・土曜日にT○TAYA半額???1.2話だけ借りて追いつかないと
お・・・面白いんですけどぉ~~~
3話は、ハードに入っているから。
あれれ放送とレンタルちょっと違うしダブってるけど。
まだつじつまが合うころなので、毎週火曜日が楽しみ。

日本でもリメイクされたくらいだからバタコは、かなり遅れて見てるけど、自分の中では早いほう。
これからの展開が楽しみ

「BS11」での番組紹介はこちら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も遅いです

私もまだ見てないんです・・・
12月にスカパーでするのを楽しみに待ってるんです。
周りではすごく評判が良かったので、
ホント楽しみなんです!

まだ4話ですが・・・

 >jarinkoさまv-254
4話ですが、「どうなるんだ?」となぜか家族をも巻き込んでみていますv-216

私のところも周りからの評判が良くて見たかったんです。
オークションハウスも見る機会がありましたら・・・v-410

師走で訳もなく忙しいですが、ドラマ見て何とかしたいと思います。
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

