スポンサーサイト


10年ひと昔・・・

                  images.jpg
           ムスコもこの世にデビュ~して、10年です
                     생일 축하합니다
はぁ~~っ 早いもので出産という一大イベントが、一昔前のことになりました。
誕生日にインフルエンザの注射 (2回目)を予約したバタコ・・・
「なんでやねん」と突っ込んでくれたムスコ

こんな会話が出来るなんて10年前には考えられなかった。
今じゃそこそこ対等の会話をしてるし、荷物は持ってくれるしなかなか頼もしい
半分成人と思うと・・・よし!5年生になってから(学校の)創立記念日には写真を撮りに行こう
母とムスコの2ショットだけど・・・ ごめんな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっと・・・

その写真の後ろに写り込みたいっ!ピースして V(^^)V
勝手に参加型のさくらです。

HAPPY BIRTHDAY!!!
息子ちゃん&おかあちゃんになって十年目記念日のバタコさんv-25v-352

ツーショット写真。うーんいい企画ぅ~v-266
楽しそう~!
心に残るよーきっと。

ありがとうございます。

 >さくらさんv-252
写真館で撮るのは、七三五さん以来です。そのときは一人で撮ってもらったので・・・v-205

半分成人式とか口実にムスコとv-10
まだまだおぼこいですが・・・
今日素敵な中学生に会いました。あのような子になってほしいものですv-22

お久しぶりです

こんばんわ
自分は10年前どんなだったかな~って思ったりしました。
う~、あんまり成長してないようなv-404

うちは、毎年お雛様を飾った前で、家族写真を撮っています。
と、いっても夫・ワンコ・私、の2人と1匹なんですが・・・
昔のを見ると、やはり「若いっv-364

外見はどんどん老化してきた私ですけど、なんか、頭の中は高校生くらいでストップしてます。
お母さんになると、子どもと一緒に自分も成長していくっていいますよね。
たぶん、バタコさんは私よりずーっと大人なんじゃないかなって思います。


ところで、先日キムチを漬けました。
アバウトな父は、テキトーに塩をまぶしてるけど、私は気合を入れて、一枚一枚めくって丁寧に塩を振ったので、上手に塩漬けできてv-290
タレは、うちに伝わるレシピの他に、本を参考にしたものを、少しだけ作りましたが、やっぱりいつもの物の方がおいしく感じます。
結局、なじんだ味付けの方がいいってことなのですね。

いろいろありますね・・・

 >のんのんさんv-255
お久しぶりです。キムチですかぁ・・・v-410
私も今年は!と本まで買いましたが、それどころではないですv-355

まだまだ子供から手が離れて仕事が忙しくなくなってから趣味程度につけてみようと思います。(いつの事やらv-393

子供は毎年さくらの木のところで写真を撮りますv-212
男の子は、ゆっくり大きくなっているのか、でも顔つきはだんだんしっかりしているように思います。

次の10年もがんばりますかぁ~v-91って・・・
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

