

我が家の忘年会?!~さるぼぼ天国~

よく利用させてもらっているJTB旅物語で、28.29日の年末の忙しいときに家族旅行~忘年会兼ねて~行ってきました

雪が見れるとムスコ。「さるぼぼ天国だぁ~ 」と、母とバタコ。たまには全員で・・・と、父。

正直・・・バタコは、父と旅行に行くのが嫌です。理由は、触れません

どうしても大阪発ですので、バタコ家族からの参加は朝早く家を出るので添乗員さん・・・ミアネ
高速から...
起きると・・・お~びゅ~てぃふ~
料金の安いツアーで行くのでお昼ご飯はオプション 悪いけど・・・あまりおいしくなかったです

岐阜に入るとさるぼぼ天国いたる所にぼぼちゃん
さるぼぼ
パラダイス・・・幸せ

今年の初めが富士山天国そして・・・さるぼぼ。来年はなんだ?
白川郷
世界遺産の白川郷 ここにもいるいるぼぼちゃん

テンション高っ!家族で
良かったね 「写真撮ってくださぁ~い」

白川郷はどぶろくで、有名。バタコ好きなんだなぁ・・・
沢山飲む気はないけど、「どぶろく祭り」の時期に来たいです
どぶろく祭り

しつこいですが、安いツアーです。
旅館は・・・玄猿桜すごく良かった カメムシが


コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

