スポンサーサイト


なんでやねん・・・(><)

腰
ぎくっといわなくても腰が・・・orzってことがあるんですよ。
と、以前言われたことが。まさか4日に起きるなんて 明日から仕事というのに・・・

どうして・・・こうタイミングが悪いんだぁ~
歩き方が・・・ははは おかしい
太ったのも、運動不足も原因の一つで、不摂生な生活しているのも分かってるんだけど・・・kao06

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね

突然の腰痛は辛いですね。
年始早々から波乱ですが、
一日も早い快復を祈っています。

行きたくない病

〉fusabonさん

お返事が遅くなってすいません
公私共につらくて、会社に行きたくない病になりそうです
訳も分からず涙がボロボロ出てきたり
そこに腰痛と来たから更にボロボロ出口はもうすぐなんですが、そこにたどり着くまでに倒れてしまいたいです

頑張らなくていいでよ・・負けないで!

仕事上のしんどさに加えて、
腰痛が追い打ちをかけてくる
いまの状態は辛いでしょうね。

いまは「頑張る」という言葉を封印して、
「自分のために・・・」を優先して
行かれては・・・

なかなか難しい状況でしょうが、
先ずは腰痛治癒を優先するように
気持ちを自分のために向けて
ください。

きっと「凪」の日がきますよ!
雁原なくていいから、負けないで!!

言い訳になるのかもしれませんが・・・

>fusabonさんv-69
仕事で、ちょっとしたリーダーを任されました。
正直私にはそういったのは向いていませんし今追い詰められています。

作業も掛け持ちできちんと出来ていないのが、現状です。
さらによく分からない作業が増えてきています。いずれも賢い方々(頭の良い方)には、そうでもないようなことです。

このブログを読まれていて分かると思いますが、私は頭が悪いです。
そつなくこなすことが出来ません。

そのためあせりが自分を追い込んでいる状況です。話し相手もいない体がおかしくなっていて、どうすればいいか分からない状態です。

あ・・・何をv-405
そうですね・・・今はがんばらないで。といいたいですがすべて期限が迫っていてどうしようかあせることしか出来ていないバタコでした。

ご心配ありがとうございます。一人じゃないんだって。。。うれしくてか泣けてきましたv-406

No title

ご挨拶、遅れまして、本当にすいません。
とっても女の子っぽいブログに変身ですね!
今年もよろしくお願いします。

ところで腰はよくなりましたか?
寒いのもいけないんですよね。
後々まで響くので、しっかり直してくださいね。

No title

>わぃてぃさんv-77
こちらこそお返事が遅くなりましたv-436
腰は・・・痛くてかばっていたら足に来ましたが、どうやら神経からも来ているかもしれませんv-406

なんとかならないかなぁ・・・。

お返事なんていいですから。

毎日寒いですね。
「足に来ました。」って、ヒザですか?
それなら、やはり、かばって負担がかかってるのだと思いますけど、
もし、足がビリビリしびれたように痛いのでしたら、ヘルニアとか、そんなこともあるのかもしれませんね。
v-100病院で診てもらうのが安心だけど、お仕事も大変で休めそうにないみたいですね。
私は、長年の腰痛持ちなので、辛いのよくわかりますよ。
何をするときも、腰をかばってます。
一瞬の油断で、「ギクッ」となるなんて簡単ですもん。
腰にカイロ当ててますか?
同じ姿勢を長く続けない、冷やさないが、基本だと思います。
そういう私も、先日、「村の寄り合い」に出席して3時間近く座りっぱなしで、少し不調です。
途中で、トイレに行くフリして、腰を休憩させればよかったですv-393

お仕事は・・・月並みですが、一つずつかたずけていくー  それしかないように思います。

太ももの筋肉らしい・・・です。

>のんのんさんv-253
ご心配ありがとうございますv-435
腰も足も左側が痛く・・・今は腰は大丈夫になりました。
痛めて次の日にv-100で、撮って貰ったレントゲンで、左に曲がっている背骨を見てv-406「そうなのよ・・・」ってつぶやきたくなりました。体力的なしんどさはなんとかなりますが、精神的なしんどさはきついですv-393

そんなときに嬉しいお知らせが来ましたね。
今年は日本で開催v-496 気晴らし兼ねて行かせてもらおうかと思っております。

腰痛持ちは、持っているものしかわからないですからね・・・。
本当にありがとうございます。ただただそれしかいえませんが「ありがとうございます・・・」
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

