

ちょびっと観光

せっかく横浜に来たんだから・・・
神戸より神戸より大きいのは・・・当たり前ですね
横浜スタジアムのあるところから少し歩いて中華街へ。わぁ~沢山門がある!!
完全におのぼりさん状態のバタコ だって初横浜だし・・・

13時の新幹線で帰らないといけないからあまりゆっくり出来ず、適当に観光
山下公園を見て水餃子で有名なお店でご飯を食べました。
山東水餃子
「山東」11時過ぎにお店に入ったときで満席に近い状態。
ぷりぷりの餃子にココナッツの利いたたれで食べます。皮がおいしい!!ぷりぷりもちもち
ちょっと分かりにくいところにありますが、探して行ってみてくださいな

とにかく今回の旅は、ついてないことがいっぱい帰りに新幹線の切符。
3月6日横浜から帰ることになっていた「金曜日・土曜日で行きます。行きが金曜日で、新大阪から。」といったはずなのに、3/6のチケットだった
確認不足だった自がわるいので、特急料金をプラスして帰ることになった

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

