スポンサーサイト


ここがポイントよ!?

暑い!!だから寝不足とかもろもろ・・・ ということで
ブログDSC02894RIPODJPG
コンビニで、買えるランクの1つ下で抑えた 画像をクリックすると大きくなります

もう若くないと実感したこの栄養ドリンク
うらら嬢ママとこんな風に飲んでみました
ブログDSC02895RIPOD2JPG
腰に手をあて、小指を立てて~お決まりのポーズ
明日までだからふぁいてぃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

バタコさんはお仕事なんですね。
お疲れさまです~。

若くないなんて、そのお年で言ってちゃいけませぬぞぉe-271
朝コンビニに行くと、ドリンク剤買ってる人、よくみかけます。
私も時々お世話になってますv-290
後ろの錠剤、有名ですけど、効果大なんですよねぇv-362
今日一日、頑張ってね。ファイティンe-271

今頃キタァ~!

 >Yさんv-254
おはようございます。今頃夏の疲れでしょうかv-362
何回も夜中に起きたり、朝からご飯見るのがイヤになったりv-393

私も時々ドリンク剤買います。鉄分の入ったシリーズもコンビニで扱って欲しい・・・v-356
「QPコーワ・・・」結構効きます。昔は医薬品として売っていたのでコンビにでは買えませんでしたが、部外品になってから買えるようになり私としてはありがたく2錠と、少量で必要なときだけ買えるというのが、助かってます。

そのうち常備薬として置いておく日が・・・v-406しかも医薬品の方のもっと効くタイプなんぞをv-355

実は・・・名古屋の帰りにも飲んで電車に乗りましたv-393

夏バテなのね・・・

ぐっすり眠れないと溜まっていきますよね、疲れi-238

貧血気味なの?鉄分の錠剤を飲んでみたら?
私はどうしてもダメな時は〇リナミンの錠剤を飲んでいるのですが、
QPさんも気になってまして・・・
なくなったらトライしようと思います。
食欲減退、すごくわかります。
偏ってもいいから、食べたいものがあったら食べて、
パワー蓄えるようにしてネ。
あと半日、頑張るだよ~e-278e-463

実は・・・

>Yさんv-254
もう・・・v-412朝も1時間も早く出勤してかけていた機械が壊れてv-399

メインの仕事でした。なので、サブの仕事が午前中に終わってしまったこともあって、お昼ご飯食べたら帰ったんです。
フレックス使えるから・・・v-369 おかげで、昼寝しちゃいましたv-388
月曜日からが怖いですv-404 火曜日はお休みするし・・・
本格的に死に掛けるのは、水曜日かもv-356  おおおオットッケv-406
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

