スポンサーサイト


笑った!買った!!

会社の創立記念日でお休みだったバタコ うらら嬢ママと出かけてきました。お誘いブログココ
ワクワク

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました
三田初上陸-ブログ
平日ということでゆったり・・・。神戸にもあるけど、ちょっと雰囲気が違うような。。。(運営会社が違うのかな)
どこ行く?クリックすると大きくなります
ちょっと2人で、ぶらぶら~。あとお昼までしばし解散。あっという間の時間
ムスコの靴を3足ゲット
デロンギなど普段では、あまり用事のないところなんかもゆっくり見させてもらったり。
普通に買えないじゃぁ~ん。オイルヒーターってお高いのよ

マァ~ニカムサンミダ沢山×2
ゲッ!・・・もう 連れてきていただいただけでありがとうございますなのに・・・
bimages
あんなにたくさんいただいた上に、お昼までご馳走になってしまったバタコ・・・
それなのに、トイレに行ってる間に、りんごジュースまで めちゃくちゃおいしかった!

じゅり~-burogu母に。。。と「じゅり~

「即買いよってうらら嬢ママが。 ヒデキも売ってましたね・・・。(イオンモール内のとあるお店)
アウトレットもあってイオンモールもあるから日用品から自分にご褒美まで

帰りの車の中は、会社の延長ですか状態。
笑いまくっておなかよじれそうです。こんなに良くして頂いていいのでしょうか
(詳細は二人の秘密ってことにしておきます)


次は家族連れて行きたいな デジカメも買っちゃったわ。ムスコが写して遊んでました。
「ニコン」のアウトレットもあり(3回も見に行っては悩み続けてやっとやっとお買い上げした「赤いデジカメ」)
「2008年春モデル」ですとのこと。今まで分厚い(って表現も変なんですが)ボディーの子達ばかり
扱ってきたので、スリムなこの子は違和感を感じます。
なんて名前がいいかしら 

それから・・・時々こけちぃ(´S)を登場させようと思います。よろしくねぇ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

