スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が息子をほめる・・・おもろいやんかっ!!

images.jpg
朝からあめですねぇ~

今日は5年生になってからはじめての授業参観 
毎年4月は、この時期にあり、恒例行事になりました。1時間目PTA総会もあるけど
行ったことない・・・がっくり すんませんsn

土曜日ということで、給食がありません。お弁当持参で行きます。
いつもと勝手が違う朝にみんなどこかバタバタ・・・
ムスコもいつもバタバタしながらしたくしますが、今日は違いました。

オンマー(バタコ):「ほらっ!もう時間 雨やから・・・」

家を出ました・・・5分ほどして

ムスコ:「行ってき・・・」 「ランドセル忘れたぁ~~~」と、かえって来ました。

オンマー:「だいすきぃ~~~」ってほめましたよ おもろいやん

参観日では、ムスコの話で盛り上がってしまいました もちろん参観したあとよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってくれるね~めっちゃかわいいわ毎日楽しそうな感じするわ!大きくなったやろうな~また会いたいな~

久しぶり!

 >トトロv-221
でしょv-363 わが子ながらええぞv-290って思いました。
もう・・・友達がいいみたいです。それなりに成長しています。
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。