スポンサーサイト


おばちゃんあれこれ~酸いも甘いも~

ぱんぱん 標高の高いところでは・・・
ムスコはこれも楽しみの一つにしておりました。 飛行機に乗ってもこのような現象起きるね
今回の旅行で、予定が大幅に狂ったり中止になったりすることが、起きるということを肌で感じたことはありませんでした。
ある意味バタコは運がいいのかなって思いました。
とにかく今回のツアーは98%おばちゃん、おっちゃん
息子だけ 子供は。そうですよね・・・日曜日出発だし。

なので、余計にツアーの方たちは息子に声をかけてくれたりしました。
ですが、何かにつけて文句を言うババァおばちゃんもいます

孫くらいの添乗員さんなのに、そうでなくても予定がくるってあたふたしているのに、バスを待つ間風がきつかったです。「寒いだのなんじゃらかんじゃら・・・・」
仕事だけど、協力ってものがないのかっていやなところを見た(見せたムスコに)なぁ・・・

雪の大谷にいけなかったことも旅行代金返金のときも(会社)に一言言いに行ってそれからもらうだのなど、最後の最後までグズグズ

娘とお父さんで参加していた親父も、料理が冷めていたからと暖めろってえらそうに・・・(さめててもおいしいおかずだった)そんなやつに限り往復使う切符なくすし

おんなじ大阪のおばちゃんでも、「大変やなぁ~がんばりや!協力せんとあかんな~」と、すごく理解があってサバサバしていて「よっ!大阪のオバチャンって方もいたり。
またそのおばちゃん・・・よく言う盆暮れパーマだった。ビンゴちゃんでした

次はどんな人たちに会えるでしょうか・・・。私たちも文句たれのおばちゃん、盆暮れパーマのオバチャンたちにはどのように映ったでしょうか・・・。 
あの天気で、仮に予定通り進んだとして無事に帰れたらすごいことだったんかんかなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

