スポンサーサイト


えっ!行かせていただきますとも!!

ちょっと前に、知り合いに用事があり尋ねて行くと・・・。
 
「ナイトスクープ当たってる電話をもらったねんけど、(5/8)都合悪くて行けないって断ったんだけど、5/22は、どうですかって言われてん。行く」って。

「まぢ ぜひ行かせていただきますとも
ないとスクープ うれしいけど・・・
とかいいながら、大好きな北野誠さんがいないのよねぇ
ナイトスクープが始まった頃からすごくファン。深夜のラジオなんかも聞いていました。

高校生のときは読売テレビの収録なんかにも行っていました

ちょっと残念ですが、行って来ます 収録が夕方5時くらいから。
それなら休みをもらって「カタログハウスの店」にも行かなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誠のサイキック青年団

いまだに何が何やら会見でも不明な点ばかり!
ジャニーズを批判?ヤクザと交流のある某芸能プロダクション社長の批判?創価学会の批判?何が悪いねん?尻拭い松竹芸能と朝日放送の脳なしが(;`Д´)ゴラァ!!
早いこと謹慎処分を解けるよう待ちましょう

面白いのになぁ・・。

>たけさんv-54
そうだったんですか・・・。何で会見してるかはあえて調べませんでした。
前回「山○リンダ」の時と同じようなことでしょう・・・。って思っていましたので、ううう。深夜放送なんだから適当に受け流してくれたらいいのにv-359

もう・・・今は聞くほど起きていられなくなりすっかりご無沙汰しています。
東京でも順調にお仕事されていたから早く謹慎処分解けて欲しいです。

それでも、私はあの方が、好きですよ。ねっ?
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

