スポンサーサイト


収録行ってきました!

 新型インフルエンザの影響でムスコを残して出かける事になってしまって・・・
気になりながらも出かけることにしました

収録は17時過ぎからそれまでに三宮で献血をして、鶴橋でキムチなどを買い平日で、学校に行っていることを前提に出かけちゃいました。


ニュースでは、インフルエンザの影響で献血する方も少ないとか報道されていたのもありちょいと貢献しようかねぇ・・・

元町でわざと降りて高架下をぶらぶら 「マスクされてる方割引します」なんてお店も。

献血センターに行くと、「赤外線でおでこの温度測ります。」なんて耳ではかる体温計のようなものを
少しはなれたところからかざされました
成分献血をお願いされて・・・ なんでもいいですよ~

けっこう人いましたよ。それでも足りないんですね。皆さん献血しましょう

入門書の代わり06
テレビ局に着くと受付けの方があわただしくはがきと交換にこのようなものをくれました。
(右の腰のあたりに貼り付けてくださいって)
インフルエンザの影響で、マスクの観客。。。異様でしたと、石田靖さんのブログにあります。ぽちっとな バタコも写ってます。

新婚さんいらっしゃいのときと同じようにABCホールかと思っていたら。。。
スタジオに案内されて
私の席からこんな感じ904クリックすると大きくなります
右側の前から4列目。局長はじめ探偵みんな良く見れました

こりゃまた運よく 北野探偵の変わりに新しい探偵が登場するときの収録。
ホームレス中学生・・・で、分かりますよね ええ声の方も見たかった。そして生で「キ○ンです」してほしかったよぉ~
生ちゃぁ~は、見ました

VTRを見てるときは真っ暗にして大きなテレビ画面で見て笑ってVTR終了近くなると明るくなり探偵が、説明に入るんです。
内容はOAを見てくださいね 
モニター05
6月19日と、6月26日です。

スタッフの方いわく・・・100倍の倍率をっていうんだけど当たった方は、電話で(5/8)収録来ませんか?って電話がかかり無理だと伝えると5/22は・・・って。ほんとうに100倍なの

収録行くことはなしたら「すごい!」ってびっくりされたからやっぱり100倍か ちゃっちゃっちゃん





スポンサーサイト

テーマ : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

