スポンサーサイト


買っちゃった!

ファッション70’S
ローカル局で放送されていたドラマにハマりBOXは買わないけど、挿入歌が気に入ってしまい、
気がついたらポチッとしてしまった・・・
ドンゴンssiのファンミにゲストで来ていました 歌のゲスト?
すごく上手口パクではなかったよん(ファンの方ミアネ~)
当時は本当に知らなくて、後ろの席のお姉さん2人組が、わぁ~わぁ~いいながら応援してた。
EPSON001.jpg
真ん中の方二人組みがFTTS
ドラマの方も知識不足で、なんとなく見て続きがみたくて全話見た。
で、CDのこと調べていたら「戦争が休止して60年の記念の一環で作られたドラマ」
だったことが分かりました

まだあの戦争は終わっていません。休止状態なんですよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

バタコさん、あんにょーん^^
やっとお邪魔できました><
こちらのブログも使いやすそうですねw

FTTS歌うまいですよね~。
もともとはK-POPで韓国を知ったのですが
最近全然聞いてないです^^;
私も今度何か買おうかな~。

ご無沙汰です

バタコさん、お久しぶり~e-415
ブログ変わっててびっくりよ。

言ってくれたらコピーしたのに…
(堂々とこんなこと書いちゃいけないですねv-392
私もドラマもカスマパドもだぁい好きで、
ファンミDVDもFTTSを楽しみにしてたくらいです。
でも入ってなかたから、
我慢できなくて、2枚もアルバム購入しちゃいました。
ファニ(サングラスしてた方ね)の歌の上手さにぞっこんですe-328

このクソ暑い(v-411)名古屋にいらしてたのね。
ようこそ~・・・ってもう遅いけど。
名古屋、気に入っていただけて嬉しいです。
コマウォヨe-68

オソオセヨ~\(^o^)/

 >ひばなさんv-434
韓国からいらっしゃぁ~いv-354(笑)
「美しき日々」のゼロの歌が好きですe-343
(やっぱりドラマがらみだv-356

ここのブログも使いやすいですよ~!サブのブログにどうですか?なんてv-392

オレガンマニエヨ~ (^^♪

 >Yさんv-505
やぁ~んv-364そうだったんですか?(コピーしていただいたらよかった・・・)
取り寄せのところが多くて1箇所だけ在庫ありだったのでそこで買っちゃいましたv-393

どちらさんだったかしらv-361FTTSの方整形したんですよ。
なので私達整形前のを見たんですよ~v-401
おおお?おも??DVDには収録されてないんですか?(まだ見てないv-356

ドラマを見ていたらやたらと流れるあの曲(「胸が痛くても」)メロディーが
いいのでどうしても欲しくて・・・v-433

Yさんのハマった「キムサムスン」最終回まで見終えたところでしたv-392 面白くて笑っちゃうしかっこいいし(でもやっぱり「雪の女王」を先に見たので、おんなじ人ですか?状態)

私達彼も見てるのよね~v-405 すごいことね・・・v-391

名古屋は関西に比べて全然からっとしてて涼しいv-278と、
友達は言ってましたよv-426
すごく気に入ってくれてましたよ。 バタコはななちゃんの着せ替えが好きですよ~v-335

こちらでもどうぞヨロシクです!

西はどこも暑いのね

そうですか、関西もムシムシ状態なんですねv-12
沖縄より遥かに高い気温て・・・本当、おかしいですよねv-393

サムスンOSTは私が初めて購入したK-POPですe-291
いつでも送りますよ~e-461

遠慮なく!お願いしちゃいます!!

 >Yさんv-505
サムスンOSTコピーしていただいていいですかv-361
んふふ・・・v-391

きっと「味噌煮込みうどん」を食べてないからリピーターするかもしれませんv-373
そのときはミシャ(名古屋店)のドンゴンssiのサインを見に行きたいものですv-10
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

