スポンサーサイト


新婚さんいらっしゃ~い

テレビの公開録画行った事ある バタコです
バタコは高校生のときから行ってました

10日くらい前に母にかかってきたが、きっかけでした
DSC新婚さん写ってる人バタコではありません!

日曜日といえば?新婚さんいらっしゃいの公開録画です。
母の仲良しさんで行く予定がどうしても仕事休めないので、バタコが(一応バタコも仲良しさん)

オネエ様方は・・・
連れて行っていただいた方々母仲間なので、電車等々は私が
最寄り駅で待ち合わせ 電車に乗ったとたん・・・
「歩いたら疲れるから、はい!これ!!」アリナ○ンV(ドリンク)+ビタミン剤(黄色い錠剤)
(バタコ含め)3人で行ったのですが、最年長のTさん。 にっこり笑って「準備いいですね~!」
アリ○ミンVすごくニンニクの味?口の中ちょっとヤバイっす
あめちゃんは、なかったけどガムくれました。 フラボノとかだったかしらん?

受付は11時20分からだったのに1時間ほど早くついたので、お茶することに。
(ハガキの注意書きに「早く入場しても前に座れるとは限りません」とあったし・・・)

子育て終わったオネエ様方・・・お世話大好き(な性格)「ご馳走様でした(ここは、にっこりお礼を言うのがいいかと思い・・・)
さぁ~並びましょうと行くとお年を召した方が8割。
観光ツアー(も含む)で、あるのは知ってたのですが、一般の方とは別に並んでいました。

ビックリしたのが、並んでるところでミニアンパンとか食べながら待ってるおばちゃんとおっちゃんたち
12時から収録だけど・・・ さすがひきひきのバタコでした。

前座で、三枝さんのお弟子さんが・・・がんばってください
DSCセット1注意されるかと思ったけどでした。

DSC34
えっ!撮ってええの??ええデジカメ持ってきたらよかった
告知等の合間に写真とっても何も言われなかった。ちょっと拍子抜けのバタコ 心残り

DSCブログキュキュこれかぁ~
母が、黄色いバスというので、何かと思っていたら・・・
朝日放送のキャラ「キュキュ」をイメージした「キュキュバス」で番組の商品を販売していた。

六甲おろしボールペンが欲しかったバタコは買いましたよ
うらら嬢ママには・・・うららんにかな??朝の看板番組のハンカチ 
ちょっと忙しいのに休んじゃったから

ドリンクくださったオネエ様・・・お昼ご飯ご馳走してくださいました
一緒に帰っていたら(駅でバタコだけ別れた)最中まで買っていただいたそうです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三枝師匠は、どうやった?

新婚さんいらっしゃいだ! 三枝師匠だ!まみちゃんだ!

さすが、大阪!ツワモノ揃いですなー!休憩でアンパン食べて、どこにでも座っちゃうおば様方。たくましいなあ! もう、どこに捨てられても生きていける、たくましさやね。

栄養ドリンクごときげ、ガタガタ言ってた私達・・・・。まだまだやな・・・・。

あまり大きな方ではなかったです。

 >うらら嬢ママ いらっしゃぁ~いv-398

山瀬まみチャンは、デビュ~当事に父の田舎(島根)のスーパーマーケットで見たことがあるんです。
2回目だったり・・・v-392

ちょっと性格悪そうなイメージでしたが、そんなことなくでも観客には一切かかわりなし。
おもろいおばちゃんの宝庫なのに・・・v-403

いくつになっても公開録画は面白いです。内容によっては人間観察おもいきりできますし(笑)

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

