

バス旅行 ~モリタ&キリンビール工場~

お昼に神戸三田プレミアムアウトレットで、お昼ご飯。

げっ 1時間 短いけど、欲しいものだけは買うで

ムスコと、約束していたクロックスに、りんごジュースにコーヒーに。
ゴメンよ・・・いっぱい走ったね

(株)モリタに。はしご車、救急車、空港で使う消防車などを作っている会社です。
そんなメーカーのクルマ走ってる って思っていたら、車両は日野とかで、そこにはしごなどを取り付けて消防自動車などなって活躍しているという会社です。

平日です。沢山の方ががんばっていました 大分空港さまと貼ってある、消防車。
空港以外では見れないですからね・・・

運がよければ、放水の模様もみれるそうですが、残念 そこまでは運がいい親子ではないようです。
親たちのお待ちかね バタコはお待ちかね

キリンビアパーク神戸 サントリーに2回言ったことが、キリンの工場に行くのが楽しみでした。
ビール工場クリックすると』大きくなります
イチローさんの直筆サインが、飾られてます。
さぁ!見学です。っても写真はあんまり撮っていません。写真とってもあまりよく分からないからやめました

軽くなったビールの赤ちゃん2お楽しみ
ビールの原料、歴史などお姉さんの説明を聞きながら40分ほどかけてみて回ります。
のどごし生のラインを見せてもらいました。ビンのほうはもう終わっていました。

ビン。。。今は軽くなっているの知ってました ビンは、薄くなってるのですが、セラミックでコーティングすることにより軽くて丈夫なビンになっていると説明。

実際にもって体験もできるんです。軽くなっています。
みんなに嬉しい改善ですね

2杯まで試飲ができます。端麗生、アルコール0%のフリー、一番絞り、ラガーから。
当然 一番絞りから。 ラガーも゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ 皆さんお仕事してるのに。。。
帰りはもうすぐつくところで事故があって渋滞。携帯はバッテリー切れ怒りが・・・
終わりが悪いから・・・ダメジャン

テーマ : ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

