スポンサーサイト


1年ぶりくらい??

 土曜日はハングル習いに(行ってるのか、何しに行ってるのか・・・)行っててなかなか出かけられないのですが、8日(土)は、習ってる会が主催するイベントでお休み

申し訳ないけど、私は2度と参加しないと思いました。(楽しい会だと思いますが、私はパス ミアネ~)
だったら、おば様のお店に行こう

行きたいと言ってるチングがいるし。

淀川の花火大会があったのね・・・知らなかった。
何で浴衣のお姉ちゃんが多いのかと思っていたら、淀川を通るときに「あ・・・」

お店はちょっぴりがら~んとしててゆっくりありました。
もう・・・忘れられてるだろうなぁ~と思っていたら覚えてくださっていました
「あっ!バタコサァ~ン。モットキテヨ!!」と言われました。(バタコとは呼ばれてません)

覚えてくださったんですね。嬉しいですと、少しお話をしてから友達はせっせと写真に収めていました。
来るたびに写真が増えてます

きっかけクリックすると大きくなります
このフリー冊子?をコリアタウンでもらったのが、おば様のお店を知るきっかけに。

きっかけ2クリックすると大きくなります
 帰りの電車の中で、「ちょっとドンゴンssiの写真なんか使わないでよ~」的な話をしてて「チャンドンゴンの実のおばさんがやってます」に、
ええっ!ってびっくりしてしばらくしてから、テレビなんかで取り上げられるようになって・・・。
家族で行ってみたりしました。

またいけるといいなぁ・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

