スポンサーサイト


18切符 ~バタコトラベルです~

東大寺6 クリックすると大きくなります
○十年ぶりに大仏さん見に行かへん 何気なく話をしたところに決定

奈良は小学校の修学旅行以来かな とかいいながら3度目です。

大阪から大和路快速に乗らないといけないのを、ずっと乗りっぱなしにしていたら京都と滋賀の間にいました ミアネヨ~

ちょうどお昼ちょっと前 京都までUターン
18切符~10円~のブログに出てくる東洋亭で、ランチ

やっぱりおいしかったです
oinarrisann.jpg伏見何お祈りした

じゃあ・・・みやこ路快速沿線の「伏見稲荷神社」も行こっか だって18切符だから
テレビ出しか見たことない2人。プチミーハー

おみくじ引いて、バタコはムスコにお守りを。(一応 かぁちゃんです)

お~びゅてぃ9ふぉ~2D3度目4でかい!しか
無理っす親子しかちゃりんこしか4
おいしい組み合わせ
レンタサイクルで東大寺まで めちゃくちゃ楽~ あ~鹿
親子もいました。バンビちゃん。 宮島の鹿のほうがお上品。

大仏様のところにいて神聖なはずではないのか・・・ 鹿せんべいのせいなんだけど。。。
今はもう・・・無理だなぁ 大仏さんの鼻の穴柱。もっと大きく感じたけどなぁ・・・。

小学生だったバタコにはどう映っていたんだろぅ・・・。横から見た頭の煩悩を表すのばかり見てた。
大人になるにつれて煩悩だらけやからなぁ~ 108ではすまん。。。

行った日は、しのぎやすかったけど、やっぱりこういったものがうまい
カキ氷もソフトクリームもWで、お得な感じがうれしいし、おいしい組み合わせかな。

道を間違えたせいで、奈良町とか行けなかったorz
今回参加できなかった方もいたからリベンジもありかな

行き当たりばったり的になってしまったけど、それはそれでよしだったのよ・・・

それは、次に書きます





スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す

京都平等院に続いて、東大寺ですか!v-104
若いっていいですなぁ~~

夏を堪能されて結構なこと!
朝夕涼しくなってきましたね。
またぞろ新型インフルエンザも流行とのこと、
気をつけていきましょう。

そうそう・・・私もくせ毛ですか、いまや
抜け落ちてしまってくせ毛のときが
懐かしゅうございますわv-8

 >fusaonさまv-69

もうなんだかんだで、夏も終わろうとしていますねv-301
毎年夏を満喫されているのは、fusabonnさんも・・・

今年からはにゃんこ保護センターが忙しいv-361(笑)

書き込みありがとうございますv-436
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

