スポンサーサイト


夏休みも最後だよ!上高地&善光寺

夏休みの最後の土日で、上高地と善光寺に行くツアーを発見
んん善光寺・・・善光寺 磯五郎に、行けるんだよね~。行きますよ~♪
ってな安易な気持ちで、行くことにしました

八幡屋 磯五郎  クリックしてみて
写真はすべてクリックしていただきますと、大きく見ることが出来ます
0今回も雷鳥 前回は後姿1
この車両も今年いっぱいくらいで見れなくなります。(新しくなるそうです)そのため、お安くなっておりますと、鉄ちゃんの方が、教えてくれました。

前回は、後ろ車両しか撮れなかったので、今回は前車両だ 鉄子ぢゃないよバタコは。
席は、出入り口のすぐ。なにかと便利だけど、自動ドアでないため出入りのたびぎゃしゃぁ~ん バァン!手で添えて閉められんか・・・ サイテーでした。

往復雷鳥に乗り、土日の旅行にもかかわらず、お安い 
お昼ご飯としてお弁当がついていました。まぁまぁのお味。 う~んありがたい

金沢で降りて上高地へ 河童橋 
1日目メインの上高地1 上高地「写真とってください」3 山道を歩きます8 目指すはカッパ橋9
上高地は、何もないところ 珍しい家族旅行。連れ去られたら帰れません 冬になると行けなくなる河童橋
歩こう。歩こう。。。あっサル1 かっぱ橋もうすぐ この橋渡るべからず ちょっくら1っパイ
来るのが、2度目の母。「私たちが、通ったところはモットにぎやかだったのに・・・」 帝国ホテルの方の道のことかな えええ
寂しい山道歩いていたら  お猿 「目を合わせたらいけない」にびびって走った息子
威嚇されてマジでビビッてしまいました ぷぷぷ
このお兄さんがいいカメラで撮影されていたので、ココから撮るといいのかな?とお兄さんの後ろから・・・(ビミョウ)
写真のところにマウスで↑をもって行くと「この橋渡るべからず」と、出てくるでしょうか
っぽくないですか(自己満足)
信州は、りんごの産地です。歩いてきたのもあるけど、めちゃくちゃうまい
ほぼムスコに飲まれちゃいました

電気代いらず3 お約束?4
湧き水でお茶など売ってます。電気代いらずです そしてお約束地ビール。わさびかまぼこで頂きました。(のんべぇだ・・・[emoji:v-388)

1日目のメイン上高地を散策後お宿へ。 お宿はスキー客のお宿です。安いツアーだから文句言えないか

お宿では、今流行の山岳旅行者?(っていうのかなぁ)天気が悪かったのか登れなかったのか、食堂で盛り上がるのはいいけど、下品でうるさくて最悪

1日目は、いいのか悪いのか・・・なんだかなぁでした












スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

八幡屋 磯五郎に反応してしまいました(^^)

松潤の熱いコメントにも(^^)/

うんうん!かっこかわいい♪♪♪

雰囲気がいいのよね~v-352

結構~ミーハな私。うふっ

さすが芸能人だよね~♪♪♪って思ってしまう(^^)

夢を売って人を幸せにしてるんだもんね~すごいっ!



とうとう行きました(o^―^o)

 >さくらさんv-252
一生に一度はおまいりしたい・・・なんて善光寺。
でも・・・その前に磯五郎なんて(笑)

松潤くんかっこいい・・・モシッタv-344
そう!ミーハー上等v-363 大野君(リーダー)も好きなんです。

ぷぷぷ

びっくりビンゴ!

私もリーダーも好きだわ~♪

不器用そうなところと素直そうなところがいい~(^^)/

って勝手なとらえ方だけど・・・

ギャップ。。。

 >さくらさんv-252

嵐ふぁんの方から教えてもらったのですが、大野君(リーダー)は、普段は”ぼ~っ”としてるけど、歌ったり踊ったりしたときの変わりよう(ギャップ)が、たまらないんだとかv-405

松潤くんにない(ことはにんだろうけど・・・)やさしそうな顔すきですなぁ・・・v-344

ミーハーに、妄想にWで上等v-364な、バタコですe-446
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

