スポンサーサイト


夏休みも最後だよ!~待ってました。善光寺~

すべて写真はクリックすると大きくなります
やっと来ました2
「善の字 はとになってるんだよ~」とどこからか聞こえてきました

あらホントだわ へぇ~へぇ~へぇ~
来ましたよ!イソゴロウ の、前の店の蕎麦屋さん 
経済新聞にココのMP3プレイヤー(売っている缶で作ったもの)が、紹介されている記事を見てから
軽井沢に行ったときにお土産もの屋サンに売っていた(七味唐辛子)のを見て更にこのお店に行きたくなって・・・。
とうとう・・・来ました。 バァ~タコは、来ましぃ~た  (岸壁の母風)

観光バスで来たから、お寺の裏から入ったことになるでしょうか?ボランティアガイドさんごめん
磯五朗目指します 大きな唐辛子がお出迎え。かわいい

有名なんでしょうね。すれ違う人が、紙袋持ってました。
そんなに大きなお店でもなくとにかくこのお店がゴール的なバタコ。来ただけでなんか満足
唐辛子の種というあられが、うまい また食べ物

教室でお世話になった方と、先生に缶入りを買って。小さな紙袋を持ってお参りスタート
磯五郎の前のお蕎麦屋さんで、更科そばをお昼ご飯として頂きました

だってお昼のオプション 峠の釜飯で有名なおぎのやさんの釜飯定食だもん・・・。(ちょっと独り言入っています)
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

