

夏休みも最後だよ!~善光寺~その2

写真はクリックしていただきますと大きくなります

ココからが浄土への入り口なんて チョット便乗 この世にいるすべての子供たちを4 
正門です。 ココで記念撮影するのでしょうね~。日にちと「善光寺参り」の看板?ちょい便乗。
六地蔵って子供を守るとか言います。世界中のすべての子供たちをお守りください

京都にも「六地蔵」って駅があったよ・・・

お習字習いなさいよ!9 3もう・・・遅いかしら?
ムスコが触っているのが、すずり・・・すなわち習字の神様。 字がきれいになりますように
メインのお堂の中。参拝者が触ってさすって・・・バタコも頭から足の先まで 
欲張りかしらと思いながら「一生に一度はお参りしたい」っていうし、そう簡単にはこれる場所ではないしで。。。

けど、もう一度来て もう少しゆっくり回りたいな。 父と一緒だと「時間が時間が」ってせわしくて正直一緒に行きたくありません 自分だけ先にバスに戻ればいいのに
おやきは食べたけど、みそソフトも食べたかった また食べ物かよ

あとは、お昼の会場に。 そして金沢駅まで5時間ほどバス なにせ安いツアーです。
けど、トイレ休憩 に寄るSAでは、面白いものを見つけたり、車窓からドラマのロケになった駅が見えたりバスガイドさんついていたから。面白かったです

9月5連休どうする んふふ・・・もう日帰りのバス旅行チェックしてます。申し込んでます

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

