スポンサーサイト


関空の裏側へ~2期滑走路~

めったに入れません これからです 上れない 写真はクリックすると大きくなります。





ガイドのお姉さんが説明をしながら案内してくださいます。
これから2期滑走路以外に建物などどんどん作られていきます。その前の何もないところを見せてくれます。
高所恐怖症なバタコガーン1

         クリックすると大きく見れます
これは! アシアナ航空でした
上る前にあった飛行機・・・あっ!アシアナ航空!!韓国からね オソオセヨ~

あがるとこんなかんじ1 あがるとこんなかんじ2 明石海峡が見える? 明石海峡が蜃気楼みたい2
もう建物ができると入ることができないそうです。明石海峡が蜃気楼のよう見えるんです。

ジャンボダ ジャンボだ!2 つまんじゃおう お~い
バタコにはこのあたりからやっと飛行機が入ってきた」って見えるんですが、ガイドのお姉さんその前から
「あっ!光りましたね!!飛行機が来ますよ~」って。仕事とはいえすごい
お~い!と、っと手を振るとパイロットが気がついて手を振り替えしてくれるんですよ
つまんでいるように見えますかなんて。
                  
                  チャイナエアライン
               チャイナエアラインのジャンボ機でした。

車窓からではありますが、機内食の工場、航空便の倉庫、燃料タンクなど裏方さんががんばっているところを見て回って展望ホールに帰ります。

待ってました じゃぁ~ん
機内食のお昼ご飯(どこのは、教えてくれませんでした) パンもご飯もついて、デザートにケーキもついていました やっぱり食べることに行きつくんか!

関空に行くのはJR かバスしかありません。
ラピートに、乗ることもします。一駅だけですが・・・(笑)
一駅だけ2 鉄子ではありません シートが・・・
ゆったりしています。 シートの柄がビクッ ひょ・・・ひょう柄(こてこての大阪や・・・)

りんくうプレミアムアウトレットで、しばしお買い物。三田にも同じ系列のアウトレットがあるから、お上品なんだろうなぁ・・・と、思っていたけどなにせ世間は、シルバーウィーク

人に酔ってしまったorz とかいいながらムスコの靴2足ゲット
バタコのよりええのん履きおってからに・・・

帰りもスムーズに予定より30分ほどかかったけど、まぁまぁかな。もう・・・アウトレットには行かないかな
三田のほうにはまた行きたい。 さぁ明日からダラダラ。火曜日はお墓まいりで、連休は終わりです。

自然学校の準備が とほほ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

