

ブラックバタコです。

 連休明け。たくさんのお土産いただきました
        DSCN0601.jpg クリックすると大きくなります

笹ダンゴ?新潟までいかれたんですか?「お袋の実家やねん・・・」
えっ新潟と鹿児島のハーフですか・・・

新潟土産は、個人的に良くしていただいてる方からです。
今年は、カブトムシありがとうございます (コクワに、ミヤマクワガタ??)
ですが。。。私バタコは、お休み中に出かけるとお土産は買いません。
お休みもらっていったら買います


ひどかった(つもりはまったくないバタコ)のは、去年の秋。
10/9(一応14時くらいまで仕事をして)からの連休で韓国へ行ったこと黙ってました

今年は2日も休みもらうので、そうはいかんなぁ・・・

そして 映画を見てこようと思います 字幕付き合ったらいいのに・・・
2映画-1 クリックするとモシヌンドンゴンssiが・・・

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様(^^)

 書き方が悪かったかもしれませんねv-451
11月に教室の方たちと行くんですが、韓国は自分の国の映画を長い間(2ヶ月3ヶ月v-236)上映するじゃないですか・・・。それで、ぎりぎり見ることができないかなぁ~と思って独り言程度に書いてみました。
来年は、母を第3トンネルに連れて行こうと思っております。(韓国に行く口実で合致したのがこれだったのです。)
1年に1度いけたらなんて流暢なこと考えていられるのももうないでしょうが、一緒に行ってみたいですねv-252生ク○ちゃんロケに同行できるんですねv-406

機会があればぜひぜひお願いします。うれしい書き込みありがとうございますv-436

絵文字が・・・

>鍵コメさまv-98
絵文字が・・・なんだか間違ってるv-356
お友達は、すごい方たちばかりですね。ADJのほうも映画祭も行けませぬv-420

ファンミにも行けませぬ・・・。去年もピンクリボンのイベントがあった時期に行ってるのに寝過ごしていけなかったりしてv-422だから映画も見れないで終わりそう(笑)
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

