スポンサーサイト


梅田でデート?!

大阪についてきた理由の1つには、ポケモンセンター大阪に、行くこと。

何も買うものなんてないのに・・・カードゲームのバトルのやり方も知らないし。
どうするんだろ・・・

日曜日は(映らない)ポケモンサンデーの放送がある日。
なにやら合言葉を言うと、もらえるものがあるの 
聞こえちゃったからもらってきたのが、ブーブークッション。2回ほど遊んだら敗れたって見せてくれました。
結局クリアファイルなどちょっと買わされました
MBSも近いし、好きな着物屋さんも近いし、朝電車の中で食べたくらいでコバラ空いてるし朝マックの時間帯。
ゆっくりなにか食べよっか 

えええ~ MBS入れないの えええ~あの靴屋さん閉店???

意外と好かれるんです 僕も相手にしてよ
お気に入りの着物屋さんで、手ぬぐい生地のハンカチを。
包んでもらってる間に看板わんこが、ムスコを歓迎してくれました
お外にもいたけど、「かむ恐れあるので相手にしないでください」とかあって、しゃしんだけ。

さぁ!お母さん迎えに行こうか 

お幸せに 首が90度
あっ!花嫁さん 写真を撮るのには、いい天気でしたね。
首を90度にしてパチッ 
携帯で撮影している方がいて撮ってみたらこんな風に撮れていました。
又の機会に空中庭園行きたいな。
映画館もあるの?大きなシネコンではしないような作品上映しているみたい。
違った雰囲気の梅田界隈でした。
スポンサーサイト

テーマ : ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

