スポンサーサイト


道具屋筋 お祭りしてたね

地下鉄に乗りなんばまで出て道具屋筋を目指します。

なんばウォークを歩きながら・・・もう人がいっぱい 疲れました
ママ~ 今日はもう終わり?
ちょっとだまし絵ちっくな。 一緒に入って行ってるように見えるかしらん?
「もう・・・今日は終わり?」っていいながら入って行きそうな?

ピィ~ヒャラピピピ
道具屋筋行くまでに、NGKの前をとおりキョロキョロしてたらぴ~ひゃらら~♪のちんどんやさん。

3連休の中日。おまつり状態。「オオサカカッポ」?ココとかあったようです。
道具屋筋でもイベントが・・・ 淡路島のイベント???
たまねぎアイス 人はいってるけど好きですねん
たまねぎアイス。たまねぎスープの甘くてさっぱりしたような感じでした。最初の2口くらいは、んってぴんとこないけど、「あ~!たまねぎ!!」 外国の方も食べていました

お昼過ぎだったのでおでんとか、南蛮漬けなど販売していたからビール片手にむしゃむしゃ
昼間のビールはうまいねぇ~ オヤジぢゃん
食品サンプルに、業務用なべなど家庭用ではないものがいっぱい。ビールで少しテンションのバタコ。
面白くて。。。綿菓子いただいたり、たい焼き(電気で焼くたい焼き機)いただいたり

買わなかったけど、くいだおれ太郎プリンも笑ったけど、
買えよっ!5 見つけました goodです

さぁ~!だまし絵見に行かなくては。ちょっとしんどいなぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかおもしろいっ!

だまし絵ちっくに笑ってしまいました!

すごいだまし絵や~♪

大阪ながら見たことないですけど(^^)

いやしかし 大阪~って感じな入り口です!

バタコさんのパワフルなお出掛けパワーをいただきますv-290v-426

なんばウォークですよ~

>さくらさんv-252
なんばウォ~ク歩きましたらあのような絵が!

もう・・・大阪は楽しいけど、人が多くてe-263
松屋町(お菓子問屋がたくさんある)にも行ってみたいです。
高野山にも・・・秋はいろいろ楽しむにもいい季節ですe-446
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

