スポンサーサイト


それは、あかん!

DSCN3406.jpg
だいぶ前に説明は聞いたけど・・・ 画像をクリックすると大きくなります。
せっかく習ってきた講座がなくなるのはあかん みんなとも仲良くなってきたのに・・・
時間も曜日も条件にあってるから通ってるのに・・・この先どうするんだろ

ここは、賃貸だったから撤退するという話。自社ビルのほうでは時間帯、曜日の調製がつかない
とか説明があった。
9月いっぱいなので、存続の方法を考えないといけないなんて話をしてるんだけど
中途半端なんは自分の性格だけでいいから

なんとかならんかな・・・それはあかん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も頑張るから・・・

せっかく今まで続けてこられたのですから、何とか続けてくださいよ~
かわりの教室が見つからなければ、「独学」というテも・・・
もう基礎ができているなら大丈夫ですよ。

ただ、独学は、続けていくんだv-237という硬い意志が必要なんですよね~
私は、くじけそうな時、勉強を始めた頃の「ドキドキ感」を思い出してます。
初めて文字が読めた時のこと、いろんな事をどんどん吸収していった事、
ドラマを見ていて、初めてワンフレーズが聞き取れた時の事・・・
「オールイン」での、ソン・へギョの、「サランハヌンサラム イッソヨ」でしたv-364

教室に通っていると、その日その時間には、必ずテキストを開きますけど、
自分ひとりだと、どうしても怠け心がv-356
あまりに暑くて、勉強を中断していたんですが、
(ニッポン全国夏休みやん~と、都合のいい言い訳)
そろそろ始めようかと思ってます。
とにかく、記憶力の衰えを痛感してますよv-409
覚える単語は山積みなのに、3個覚えて、2個忘れる~
もしかしたら、半分くらいは「カニ味噌」が詰まってるのかもv-404

最近開いてないかも・・・

 >のんのんさんv-20

あにょはせよ~。
最近はだらけっぱなしで、習ったその日くらいはテキスト開くことすらなくなったかもv-393

どうするのかなぁ・・・1ヶ月ほどあるので様子を。
それから、基礎?どこに行ったかしらv-406
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

