

だまし絵

兵庫県立美術館で、だまし絵やってるんです。詳しくは兵庫・・・をクリック!!

前回の展示のときに招待券いただいてここと、こちら次の展示が見たくて。。。

まさかえーんこんなに盛況だったなんて・・・ 新聞等々人気があるみたいな記事は読みましたが、着いたときには「ただいま70分待ち」です

もう・・・まぢっすかうーむ 前回の展示がらぁ~んとしてたやんか

とにかくがーん人、人人 何見てるか忘れちゃったけど、思っていた以上に面白かった

次回の展示が「となりのトトロ」の背景絵を手がけた「男鹿 和雄 展」です。
これも行きたい・・・また招待状くれないかなぁ・・・ いやらしいやつ ムフフ・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

