スポンサーサイト


快気旅行?

 バタコもムスコもお休みをもらっては行かなくなってきた旅行(土日で何とか行きたい)
今回も激安ツアーに参加です

行き先は・・・石川県 能登半島です

夜明け間近北の海はなみもあらぁ~く
 私この歌好きですねん


さらに・・・激安な上に電車往復しなきゃ なんて贅沢なことまで。
そして、行った事のないところ。 
今回も雷鳥に乗りましてぇ~加賀温泉駅に。そこからバスで、お昼ごはんの場所を兼ねて
月うさぎの里へ・・・。

OPのお昼ご飯の激マズ 父は何をしに旅行へくるのかお酒三昧でよった勢いで食べるもんだからうまい×2で、食べていました変な汗
つきウサギのp里
さっさと出てウサギと遊ぶ息子

結構忙しい1日目お次は、氷見線に乗るよ~
駅8 氷見線0 氷見の車窓から1
すんごいローカルローカル線。観光客と女子高生で、成り立ってます?ってくらい女子高生。
ボロい年忌の入った車両 ワンマンカーです(笑)
車窓はすばらしい~

なんではっとりくん はっとりくん
不二子先生の出身地で、はっとりくん列車もあるそう。それがよかったな・・・
懐かしい。けっこう怪物君好きなんですけど~

十数分の列車の旅。ハイ!次~ 夕日を見るために急いで急いで

ギネスに載っている世界一長いベンチのところに。
ギネス

ココで見る夕日はきれいですよ~
夕焼け なんとか見れました

ベンチよりも、夕日よりも・・・
母は来ました12 母は来ました2
バタコ的にはこっちがつぼです ♪母は、きましぃ~たぁ~♪ エッ!ココ???

父いわく「待っとったのは舞鶴港で、モデルのお母さんはココの人」 へぇ~。

なんとか一日目の工程終了。夕飯に出てきたかにはあまりおいしくなかった。
●千円払うと夕飯のランクアップがありましたが、かにが嫌いなバタコ。(めんどくさいもん食べるの)
しなくてよかった。そしてホテルはベットだったからもうムスコはおおはしゃぎ

快気旅行成功ってか?



スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

