スポンサーサイト


雨ジャン・・・2日目

 2日目のメインは朝市。輪島の朝市(日本3大朝市のひとつですね)
輪島の朝市 おばぁちゃんが売ってるのが多い気がする。
どうしてもこの時期はカニ・カニ・・・わがままバタコは自分で剥いて無言で食べる動力が、(´・д・`)ヤダ
その前に・・・
千枚だ2
千枚田を見に行きます。どうやって植えるんだろ・・・手で植えるのかなぁ~。

デビルマンココの出身?
とりあえずぶらぶら・・・なんで 永井豪はココの人?
ミーハーで、うれしいバタコ。デビルマンとか好き好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

輪島塗も有名で、お箸もらいました。(写真とってませんが・・・)
干物はめちゃくちゃうまうま 安いし。もって帰るのにたくさんは買えません

だんだん雨が強くなってきて一足お先にバスで待っていました。

一日目の激マズ昼食にがっかりだったので、普通に注文したのもイマイチで、今回は食べ物はハズレが、多かった
争った?! サスペンス劇場1 ワカメソフト

よくサスペンスのロケに使われているそうです。船●さんとか来ていそう(笑)

又さらに雨が・・・
砂浜って車で走ろうものならはまってどうしようもなくなるのに、千里浜は、走れるんですよね。
平日なら管理してるところが、本日「走行可」など出してくれているそうですが、お役所仕事。
お休みの日までしらないよ~ってか?
千里が浜
おおお!お見事 あとは、加賀温泉まで走ります。
よくあるお菓子の城にも立ち寄りました。

高速から松井(ヤンキース)の実家と資料館?も見ました。

やれやれ・・・快気旅行はどうだったでしょうか 息子さん?
なんでもされます
母のスカーフを巻いてパチリ。バタコのつぼです。

スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

