

バタコ家初の・・・

 ムスコが新型インフルエンザにアップロードファイル

今、学校ではインフルエンザ(風邪)調査として毎日(土日も)熱を測り、咳・鼻水・体のだるさなどをチェックしています

日曜日の夜くらいから鼻ばかりかんで、もともとアレルギーデパートのムスコ

「なんか飛んでるんやわ」と、のんきバタコハート

今朝、首の辺りがぬくい・・・ 38度近く熱があるえーん

引越ししたばかりで休めない 14時過ぎには母も帰ってくるから。。。
母)帰ったらどんどん熱が上がって父に電話 引越し荷物も片付いてないところで作業中のバタコを見て

病院連れて行くから。 お願い(人'д`o)

091109_2223~01
インフルエンザでした。 これが、リレンザ ごめん・・・写真に撮ったさ泣く

手で飲まないように、飲む飲むマッシ~ンもあるのよ。
これまたよく効いてるのかほてってるけど、寝てるzzz
ピークは過ぎたみたい。先週 ●まちゃんがかかった。一週間連絡帳もって行く係りを務めた。

今週はお願いしよう

バタコ家では、初めてのインフルエンザ。バタコも弟もなったことのないインフルエンザ。
今年は、手術してみたり、インフルかかってみたり。ヘンテコ当たり年だねorz

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

