スポンサーサイト


お初です?!

画像はすべてクリックすると大きくなります
グリーン車3
新神戸から小倉までだけど、往復グリーン車で南九州に行ってきました~

N700系のぞみが姫路に止まらないということで、新神戸から乗車してゴ~ゴ~
まぁ・・・なんてすばらしい 貧乏なバタコはすっかり座ってくつろぐわけでもなくほぼ緊張状態で座っていました席を離れたらもったいないような気がして
こんなこと出来ます6
こんなことまで出来るのよ
小倉についたら、まず太宰府天満宮へ。学問の神様です
大宰府です30 大宰府です7 大宰府です29
こんなだったかな?あんなだったかな?? 中学校の修学旅行以来です

ここでお神酒いただきました。初詣でいただいたお神酒の薄くてまずいのと違い、濃くてほんのり甘いとさえ思うお味でした
平日だったこともあり、幼稚園?一年生??近所の子供たち。あれれ
迷子ちゃんが これでもオンマーバタコ ちょうど手をつないで歩いて探していると総合案内所。「迷子でぇ~す」

あゆとクンって言うのね。自分も迷子常習犯だったので、いとおしく思えました。

キッコーマンではありません3
そして、大宰府内でお昼。今回参加しているツアーのオプションのご飯は激マズ(が、多い)ので自由食。
待ってるときに見つけたしょうゆ。 キッコーマンじゃなかったわ・・・。

修学旅行以来かな?8 韓国の人多いです
修学旅行以来かも。こんなのを見るのも久しぶりです。プサンが近いこともあり、韓国の人が多い。
そして学校がお休みということもあって、子供も多い(韓国 
聞き取ってみようと思うのですが、早口で●△※×・・・
そして高速で、車窓を見ながらいざ鹿児島に お宿は 霧島ロイヤルホテル バタコ好みの温泉(お湯)でした~

一日目夜5 おいしゅうございました
2日目が忙しいのよ
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

