スポンサーサイト


最終日だよ!熊本城にひよこ

鹿児島ともお別れをして、最終日は、熊本城・水前寺公園です
熊本も初めて訪れます。クマモト???

熊本城0 バタコはどこでしょう?4 本物です

姫路城、名古屋城、松江城、彦根城・・ けっこうバタコは行ってるんだ
高校生のころ沖縄に修学旅行に行きました。首里城・・・建設中でした 意外と知られていないのですが、首里城は昔からはないのよ。

ここでも韓国の方がたくさん 「●●ヤァ~ カジャ~」は、分かったよ~ よろいの方写真撮影には応じてくださるけど、何も言ってくださいませんでした。本当の方なのよ
期待はずれ4期待していましたが、ウ●ッシュの、アルコールなしバージョンでした。

水前寺公園0
お昼ごはんのあと水前寺公園に。庭がきれいですなぁ~ってところでしょうか。あんまり印象なし。




そしてバスは、福岡の方へ。もう疲れきってるから寝てばかり
いつの間にか最後の休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/場所 場所の名前忘れた

だってバタコの大ビンゴちゃんなものがあったんだから~

ひゃぁ~~~ たまりませぬ わからんなぁ・・・
ひゃぁ 実演販売 福岡(飯塚)出身の母も初めて見たとか。写真では分かりにくいんですが、これ試食用のひよこ饅頭です。いっぱい・・・たまんない
売り物と思って「これください」って言ったら、おじさんタッパーにきれいに入ってるミニひよこくれました。
そのまま欲しいです的。一人その場でキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン ←このような状態でした。

なんとかあと3個もらってうらら嬢ママにお土産です。その場にいたら泣いて喜んでただろうなぁ・・・。
すこしこちらでレギュラーサイズのひよこと、今だけの桜ひよこを買って小倉駅まで

しばらく興奮ちっくな状態なバタコでした。

ひよこの奇跡は、べつのところで書かせていただきますね。焼酎のミニボトル買ったり、試飲したり九州もまだまだ知らないところだらけ。宮崎・大分・佐賀にもいきたいなぁ~



スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

