スポンサーサイト


オレガンマニエヨ ~お久しぶりです~

2月はすこぶる忙しくて、3月は子供関係のことで忙しくて
(地区委員 PTAの一環の役員が当たりそっちのほうばかりに気をとられていたら3月が終わっていました
4月から委員の方もしなきゃいけない あれあれとパソコンに向かわない日が続いていました。



3月から今までにちょっと位は出来事ありましたヨ

(写真はクリックしていただくと大きくなります
すご!3 かわいいでしょ~ すごいでしょ~

うらら嬢の4歳の誕生日になにをしよう・・・そうよ
作sei16 この方に頼まなきゃで、お願いしました。ぜひ作品の写真をクリックしてみてください。

おしりみたい0 苦戦しておりました 息子も6年生です。春休みはいる前に苦戦していました。
円周率は3.14です 「おしり」みたいなんて笑っていたら、『クラスのやつも言いよった』
バタコは5年生レベルか・・・
半円が3つあることは分かったようで、大きい半円の面積を。そしておしりのでん部みたいなところが円形になることが理解できなかったようで、最後は怒って泣いておりました

kaxtutamono2 春休みどこも連れていかなったから・・・
4/3(土)は、教室が休みでなんばまでそれゆけメッセンジャーを、見に行こうと思い、息子と母と。
そしたら放送お休みでした

松屋町に行ってみたい!道具屋筋に引き続き行きたい所シリーズ(息子)第

知ってる人形屋さんがいっぱい こいのぼりいりませんかぁ~。 結構です

大袋の満月ポンの写真参考。 のぼりなんかを売ってるお店を見つけ、目に付いた「うまい酒あります」にそそられ入ると、ビール冷えてます。ビンゴちゃんです。買いますよ~

我が家の焼酎のサーバーに。業務用冷蔵庫に。なじんでおります。
難波パークスにはカタログハウスの店 大阪店が、あります。
必ず立ち寄ります。唐草模様のふろしきを見つけて即買いました

ちょっと残念なこともありましたが、楽しかったです。

sukajyan6 かっこよくないスカジャン。
初めて高級スカジャン買いました。リバーシブルです。
スポンサーサイト

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうでよかったです(^^)
どうされてるのかな~?と気になってメールしようかと何度も悩み(笑)
バタコさんがお元気でよかったです(^^ゞ

チェソンハンミダ<(_ _)>

 みゆっち様v-282
ご無沙汰しております。 コメントありがとうございます。
自分の中にぐるぐるともやもやしたものがあったりなかったりしてパソコンからもいろんなことからも遠ざけています。

今、自分がどうしたいのかもよく分かっていません。

心配してくださる方が居てることに感謝している余裕もないようなv-356

思春期のような(って歳でもありませんがv-388) 自分ってなんだv-236的・・・???←説明が出来ないv-406

そんな感じで、意味もなく一日が過ぎているような毎日です。

ですが、心配していただいてありがとうございますv-435
もう少し様子見ます。

書けば書くほどトンチンカンなバタコでした。

ご無沙汰しております。

 >コロさんv-290
すいませんでした。2回もコメント残していただいていたのに・・・
息子の学校の役員をしております。本部ではありませんが、ちょっとした役員(しかも代表v-388)をしております。

忙しいのが、今の時期(うちは春に運動会なんど行事がぎゅっとあって)
夏休みすぎたら少し落ち着くのではないかと思います。

それまで、ブログはほったらかしになりそうです。

ファンミは、息子が中学生になります。(来年)3年間は無理かもしれませんv-356

結婚は、いい人が居たら早くして欲しいと思っていましたが、いざそうなるとましてや同じ芸能人は、」ちょっと複雑でした。
一般の人のほうが、」彼を支えるのにはいいのでは?って勝手な思い込みですが、そう思っていたので複雑だったりv-406

DVDは、やはり申し込みます!握手は、「そうきたか・・・」でした。(笑)
また一緒に行けることを望んでいます。

少しお返事が、遅くなることもありますが、又メール等出来たらうれしく思いますv-410

ありがとうございましたまで。
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

