スポンサーサイト


GWのこと

去年ほぼ一年前立山黒部アルペンルートに行っていました。

今年はリベンジです 一年前は散々でした(ほぼ一年前をクリックすると過去の記事)

DSCN2240-1.jpg
今回もクラブツーリズムさんで申込み。ですが、コースが日本一(標高)高いホテルに泊まるのがメイン
トロッコ列車などありません。(バタコ的にはもう・・・いいです

サンダーバードで富山まで。電鉄富山から立山まで。ちょ~ローカル線。
鉄子ではありませんが、嫌いじゃないんだなぁ・・・

DSCN2241-1.jpg これが、電鉄富山

とにかく各駅停車のほぼ単線なので、対抗線の通過待ちを行ったり、小一時間のらりくらり
息子はすこし飽き飽きしておりました。また5か月後に同じツアーに行くなんて思ってもみなかった。

だんだん雪がある風景にちょっと元気が出る息子でありました。

DSCN2283-1.jpg 雪の大谷をとるどころかネテシマッタバタコ

DSCN2258-1.jpgDSCN2252-1.jpg
ホテル立山に泊まるのがメインだったため、大谷を歩ける時間帯はとっくに過ぎていて、でも宿泊以外のかたはもう下山していてあまり人はいない。だから宿泊者の歩きましょう時間ってかんじで開放していただきましたが、ふぶいてきて・・・

やっぱりすげぇ~ 自然の怖さ、自然の優しさにちょっこし触れたような?登山は、したくないと思いました。(お断りです。)

「ここは、ツアーでも食事はいいですから」と、添乗員さん。はい そうでした

標高が高いのはわかって来ているはずの方々ばかりのはず。なんで空気が薄いだのしんどいだの言うかなぁ…
(うちの父を含むおば様→一部の人なんだけど)思わず「アホかって」つぶやいたわ
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

