

女三十路もとうに超え・・・癒しの旅????

高校の時からの友達4人組。かれこれ20年近く・・・
いつも仲良くしてくれてありがと!

久っさしぶりに「バタコトラベル」で、出かけました。
今はやりのパワースポット「貴船神社に行こう!」ってことになり。
お出かけ切符(夏の関西おでかけ切符)を使い行きました。

途中三条でお昼。テレビで紹介されたお店に行って、三条といえばがまぐち屋さん。
やっぱり楽しい店です。

夏の京都は、暑い どんどん山のほうに行くのに暑い。秋なら紅葉がきれいだろうなぁ…

やっとの思いで、貴船についても、またバスに乗ります。これがまた個人の車やら観光バスで路線バスが来ない

強調文来ても寿司詰め状態。バスを降りてもまだ歩き
途中の茶店で、かき氷食べました
DSCN2399-1.jpg
やっとこさ着いたら階段・・・なんだかもういいです状態。とりあえず有名な水占いだけは・・・
で、中吉?これだも~んだわ。

帰りに出町柳のふたばさんで、豆餅(賞味期限が当日)買って京都駅からJRで帰りました。

皆さんお疲れ様でした。もう。。。ええわ。ツアーとかで川床料理食べに行こうね~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

