

紅葉を見るぞ!

 やっと最近の話題に入ろうと思います。
9/11.12で、GWに行った「立山黒部アルペンルート~ホテル立山に泊まる~」ツアーの、秋バージョン

行っちゃいましたよ
時間も内容も全く一緒なので、なんか余裕。今回は父は行かずに、母、息子、バタコの血の濃いものだけで。
バタコはこの「血の濃い物」が、とても好きです。うまいネーミングだわ. ○上さんが、教えてくれました。。


DSCN2406-1.jpg 息子が映しました。
DSCN2411-1.jpg 超ローカル線 なんでか栓抜きがそこがツボのバタコ。

一日目は、ホテルを目指します。紅葉は・・・今年はこの猛暑 まだのようです残念
DSCN2422-1.jpg 室堂に行くまでのバスからの車窓。GWは、雪で真っ白。こんなに険しい山だったんだ…。四季折々で違う顔を見せてくれる(バスでのビデオ案内)の通りです。

でも天気怪しくないか??
DSCN2424-1.jpg ホテル立山です。ここは、日本一(標高が)高い場所にあるホテルです
ツアー客は、ちょっと景色の悪い2階に宿泊。あれれ・・・前回と同じ部屋番号だわ。

DSCN2435-1.jpg あんまり変わらない足。チビなのに足だけは成長しよる。

DSCN2427-1.jpg 雪がないから見に行ける姿を現す?みくりが池。
あいにく霧が出てきて雨も降ってて来てなんじゃ?状態

ということは、星を見ることもできないねぇ・・・。めちゃくちゃきれいらしいよ 

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

