スポンサーサイト


ミーハー親子~やっと見つけたレンガと、歴史館~

12/26は、甲子園のグランドに立とうに行ってきました。グランドの中に入ったのよ

ミーハー親子行きます なんてかいたのよ。

DSCN2646.jpg
と、その前に・・・甲子園歴史館にも行ってきました。招待券いただいていたし。

高校野球の歴史、プロ野球の歴史を詳しく展示説明してあります。詳しいことは、特に書きませんが、タイガースのエンブレム?トラのマークがほとんど変わってないことが、すごくうれしいバタコでした

あれこれ展示を見ているとバックネット裏に続いています。

バックネットは、今は電光掲示板ですが、かつては手書きのボード
DSCN2630.jpg 今も好きだけど一番好きだった頃。
何度も何度も塗り書いてのボード。これは、行った人にしかわかんない感動です。
写真を撮っていいのがとてもうれしい。あれこれとったけど、やはり自分で見てほしいです。

野球好きな人(ここは、阪神寄り→当たり前ですが)にも楽しめるのでは

息子には、最近の選手じゃないとわからないだろうけど、結構真剣に見ていましたよ。
DSCN2631.jpg この大きな手でホームラン・ヒット打つんやなぁ…
金本選手の手形です。美空ひばりさんは小さな手でした。京都・嵐山で合わせたことあります。

やっぱり甲子園って聖地なのかな?(バタコ比)
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

