

ミーハー親子グランドに立つ ~新井選手ごめんなさい~

歴史館を見終わったら雨が・・・ 寒かった
けど少ししたらやんじゃった。よかった

imagesCA1D04W2.jpg すいませんどなたかのお借りしちゃいました
受付を済ませたらネックウォーマーとこのようなチケットホルダーをくれました。




DSCN2641.jpg
内野席で説明を聞き、グランドの土の部分を入場行進風に歩きそこから自由に歩いたり

DSCN2657.jpgDSCN2651.jpg クリックすると「大きくなります
選手が座るベンチ。やはり一塁側に集中。

DSCN2655.jpg バッターボックス

DSCN2660.jpg
バックスクリーンにこのように映りますと、カメラマンが。(バタコ)撮るほうも(ムスコ)映るほうも必死でした

DSCN2672.jpg あ~!こんなこともできるの?
やっぱりミーハーしてるし。けど貴重な体験よねぇ~

DSCN2674.jpg ちょっとどうよ・・・

西宮高校の御嬢さん風?と、あの車。近くで見たかったからテンションあがるぅ~

DSCN2669.jpg 甲子園はめちゃくちゃ広いぞぉ~~~
外野の選手のファインプレー風。こんなことしてもいいの

DSCN2678.jpg 一番上は、バタコには酷です
高所恐怖症のバタコには一番上の席は勘弁してください。。。と思いました。

とにかく甲子園は、広い 新井仕事しろって一時期、新井選手が、不調の時に書いていたボードに大うけだったバタコ。あの広いグランドでプレーしてるんだ。
プロだけどやっぱりそんなときもあるよ。って思わされた。だからごめんなさいって心の中で思ったよ。。。

そう考えたら金本選手は、アニキは、めちゃくちゃすごいねんとも思うバタコでありました。

あほやからこんなことしか考えられへんねん・・・(涙)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

