スポンサーサイト


容姿はちょっぴりかわったけど?!

母のアイドル(?)沢田研二ssiのコンサートに行ってまいりました
ずっと黙ってました 

母が、「この人は一度みたい」と。
何年か前にバタコの住んでいるとこにコンサートで来たことがあったけど、後ろのほうの席しかないからあきらめたそう
そして今回・・・先行で発売情報をゲット 私も行きたいとお願いしました

届いたチケットは・・・
DSCN3420.jpg
まぢ~ 画像をクリックすると大きくなります。
前から2列目。でも前は席がないから一番前と同じ 舞台と1Mくらい。
当然沢田さん(知り合いか!)ともそれくらい。
ひゃぁぁぁぁ~



ココからは「ジュリ~」と呼ばせていただくわ(笑)
バタコが知ってるジュリ~は、無口で硬派。しかもバリバリのアイドル?だった頃は幼稚園に行くか行かないかのころ。
「ザ・ベストテン」なんかでかっこいい衣装で、時には派手な。歌っていた人

60歳の還暦を迎えてもその面影はあり、なんといっても歌声が、変わらない
新しいアルバムがメインだけど、タイガースの時の♬君だけに~(タイトル知らない)や、
TOKIO、時の過ぎ行くままに、サムライ、勝手にしやがれなど昔の局も織り交ぜながら・・・
3時間。
とてもとても元気すぎて それなりにトレーニングもされているでしょうが・・・

母は「堪能したわ」とご満足の様子。

ここでもバタコは、アホな事を思いました。
①黄色い?声援は「ジュリ~」なんだけど、「沢田さん」とか「研二~」とか 言ったら振り向いてくれるのではないだろうか・・・
②うちわにひらひらのんつけて「ジュリ~」と作ってる人居ないかなぁ~♬ おらん!

本当に歌声なんかは変わらずで、すごく嬉しかったし堪能したのはバタコも同じでした
来月は・・・FTTSのコンサートだぁ~

おまけで・・・勝手にしやがれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃーかわゆいテンプレート♪

私も、ジュリー大好きでした。ちびっ子の時v-291

うちの母上も大好きです。

バタコさんのお母さんとっても楽しめたみたいですね♪ 

それを読んでうちも久々に連れて行ってあげようかな?

って思いましたv-291

美川憲一とシャランQは一緒に行った事があって

(母上のリクエストで)2人でノリノリになったのを

思い出しましたv-411

いい影響をありがとうv-352

美川さんには行ったことありますよ~!

>さくらさんv-252
母上なかなか渋いですなぁ~v-218
美川憲一は、だいぶ昔々行きました(笑)

香西かおりさんも。そして握手もしていただきました(笑)
シャランQとは・・・面白いでしょうねv-237大阪人だし。

次は、「鈴木雅之」に行きたいと言っておりますv-264
今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

