スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

だんだん自分のことで精いっぱいなバタコです。

気が付けばもう3月・・・2月!2月もいろいろありましたよ

まず、息子の制服。
ちょっと早いとは思ったけど、みんなが頼むころは同じ時期で仕事が雑・・・ってことはないとは思うけど、ゆっくり寸法合わせやら、何をどの枚数揃えたらいいかなど丁寧にしてもらえると考えたオンマーバタコ。

お店の人も「そうですね・・・今ならゆっくり採寸等します。もう3がつになると箱が積んだかつんだかで」と話されていました。

ちびっ子なムスコ。買い替えで悲鳴が上がるような成長してくれるだろうか…
IMG_3719-1.jpg

ドンゴンSSiのファンミが2/26にあったこと。

神戸で行われました!東京なら半ばあきらめようと思っていただけにうれし~

けど関東のひとって冷たい?みたい。
「関西なら行かない」とか。ほんとはどうか知らないけど。ロビーでは写真撮れないし(ってもとってる人いたけど)垂れ幕のようなものもシャキッと貼られてないし、グッズは、え?2009年?のパンフとかおいてるし。
IMG_0248.jpgIMG_8034.jpgIMG_0250.jpg

やる気あんのか?
ファンミ自体はすごく面白かった。関西のノリが詰まっていたような感じ。MCのかたもFMとかでDJしてる風の人だったし。

ちょっとは、プライベート(子供のこと)話してほしかったな。
久しぶりのドンゴン友達にも会えたし久しぶりにたのしい一日だったかな??
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

