スポンサーサイト


たまたま重なっただけやんね・・・

バタコ車かいます・・・なんて書きました。
車は、3月13日来ました

買うまでにいろいろ調べてナビもどうするか考えて・・・(オーディオでいいかどうかも考えて)
結局はナビ買いました。


価格.comで調べて買いました。
宮城県のお店から買いました。。。。
地震来たのが、11日、届いたのは、3日なんだかこのナビ地震を免れてきたみたいで
「ナビしんご」とか呼んでるし
道間違えたら低い声で「ちがうんだよぉ~」とか言わないかなムスコと変な妄想で楽しんでします。

納車の日持ってきてくださったディーラーさんに「なんだか・・・こんな時に」ってお互い複雑でした。
車買うのに10年・・・(ちょっとは家の車運転していた時期もあり)
すっかりペーパードライバー化していたバタコ

あらすんなり運転できてる。えええ?息子ちゃんオンマの運転覚えてないの?
保育園の年長さんまで乗せて言っていたのに。

塾に、部活に。大活躍してね タンしんご~
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

