

石垣・西表・由布・竹富・沖縄①

卒業式の次の日から卒業旅行(名目)~
でもこのようなきっかけがないと行かないであろう・・・と、思い切って行きました。

修学旅行で沖縄に行ったことのあるバタコ。あんまり覚えていません
ごはんもおいしかった記憶なし。団体旅行だからね・・・。

石垣・西表など離島めぐりしてみたい、水牛に乗りたい
(これはバタコの希望)パンフレットのようなことしたい・・・ってことになり
よし沖縄方面だぁ~
DSCN2763.jpg 一応お決まりはやってみます。
ムスコとバタコは飛行機の浮く瞬間がたまりません ちょっと二人で興奮気味。

飛行機に乗りなれている息子・・・贅沢なやつだ
DSCN2766.jpgDSCN2765.jpg
神戸空港から直行便がなくなってしまったため那覇で降りて、乗り継ぎで、石垣まで。
えええ???タラップ降りてバスに乗り?これはこれで面白い体験。

20分ほどで石垣行きの飛行機に。一日に2度も飛行機~なんか贅沢

またもやタラップ降りて歩いて空港出口に。荷物(回って出てくるやつ)もらってさぁ!レンタカーで川平湾に

P1040271.jpg
の、その前に・・・おなか空きました やぁ~んベタなソウキそば。らふてい大好きなので、こちらをチョイス。
油っこくなくさっぱりしていてうまい!!
P1040276.jpgP1040278.jpg
市○でありません・・・(ムスコもこれっぽいなぁ・・・と)べたでありますが、グラスボート。あいにくの曇りでしたが、船出してくれました。
「天気が良くても波が高いと出せないこともあるから」と。ニモ(カクレクマノミ)生で見た!
もう写真どころではなく夢中で見ていました。
同じ日本とは思えない。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

