スポンサーサイト


新幹線でちょいと東京~スカイツリーの見えるお宿・はとバス~

ホテルは錦糸町駅から近い東武ホテルレバント東京 スカイツリーも東武が、建設中

申込みするときに浅草ビューホテルにしたかったのにだめで、こちらなら・・・ということで。
しかも先着1組にちょいと広くてツリーがばっちり見れるお部屋を+100円でなんて

「こっちにします!」なんてまぁ・・・単純なバタコ。でも正解でした
これが見たかったホテルからP1040613.jpg
建設機器がなくなります。お部屋から・・・窓が、額のように。合成ちゃいますよ~。
写真にすると少し小さくなりますが、部屋からの眺めは最高でした。次来るときはこんなええ部屋には泊まれんなぁ・・・
夜のツアーに参加できなくなり昼のツアー「横浜中華街・ランドマークタワー・八景島シーパラダイス」行くことに。
昨日から神奈川方面ばっかし(笑)
中華街のお昼は悪いけど・・・
ランドマークタワーは、エレベーターの速さを体験しました。高いところが苦手なバタコはもういいです状態でした。

似顔絵書いてくれるブースがあって、誕生日イブの母と書いていただきました

八景島シーパラダイスに行くのが楽しみになったバタコ

P1040534.jpgここだけシーパラアイドルシーパラスナメリ
ジンベイザメと、イルカが一緒に見れるのはここだけ。ショーも何週間か前までは、しょぼいものだったとか。
スナメリとお姉さんステキでした。
風がきつくてあまり記憶が・・・

トンネルトンネル2
トンネルは二人で気に入ってしまい・・・もう少し長くてもいいのに。20秒くらい

今東京は作り変え?のラッシュ。東京駅 歌舞伎座
はとバスのガイドさんも言ってました「建設中はほんと今しか見ることができません。貴重かもしれませんね」
そしてこのガイドさんがまた耳に心地いいお声に喋り方 いいテンポで一番前に座っていたにもかかわらずちまったよ。

ツアー終わりで浅草まで行ってしまった。テンションあがりっぱなしだからね


スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどんな日?
プロフィール

バタコ

Author:バタコ
「ミーハー上等!」
韓国に行きたいよぉ~ /(^^)/

時計
カテゴリ
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
最新コメント
最新記事
おもしろ~いい!
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

